Nicotto Town



トリュフ塩(^O^;)

今日は、お誕生日で、夕食に、ママがお赤飯を炊いてくれました


お酒を飲み終わったパパが、お赤飯を食べているのを、ふとみたら、ゴマ塩と間違えて、トリュフ塩をかけて、お赤飯を食べていた(^O^;)

何も言わずに、観察していたら、結構な回数、トリュフ塩をかけていたのに
全然、気付いていなかった
味覚障害なんだろうか???

塩分摂りすぎですよ~って言った方が良かったのかな?



アバター
2021/10/06 18:22
すももお赤飯にトリュフ塩なんてやっぱりすごいわね。。逆なら言わないでいいけどトリュフ塩をごま塩だと思ってたらそれはもったいないから教えたほうがいいよw逆なら経済的で幸せな気分だし言わないでいいと思うw
所で今回のイベント有料参加アイテムはどうする? かぶり物 ねじ リボンの中から選んで色も教えてね~
リボンやネジだと着ぐるみが脱げちゃうかも・・りっき泣くな~w
アバター
2021/10/05 19:09
売り時が少し早かったけど結果的に1回持ち株清算して正解だったかなw
日経平均22000円割れなんてこともあるかも・・ でもぶっちょまだ売れない株が3分の1あるんだw
今月中に早く売っちゃいたいのよね 岸田さん頑張ってGOTOトラベル 給付金やるみたいだけど10月の総選挙で惨敗しそうだし中国のこうだい集団も気になるし いよいよバブル崩壊がくるのかな~
そうなると日本円で持っているのが1番安全てことになるねw
アバター
2021/10/05 13:36
きゃーそれは味わってみたいかも♡
アバター
2021/10/04 22:57
お誕生日おめでとう。こんな遅くなってしまってごめんね。お赤飯、美味しそう、雪も大好き。
雪はトリュフ塩なんて高級な塩買ったこともないし、食べたこともないよ。トリュフの味なんだね、
雪はおこわが好きなので、今年3回目の栗おこわを作ったよ。娘の旦那さんも好きなのでとりに来て、持っていきました。
アバター
2021/10/04 22:27
おおーお赤飯(*^^*)おめでたい!
しかしパパ・・・気づかないんだね。トリュフ塩さすがすもも家だわ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.