Nicotto Town



Second generation

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

ようこそ

2代目アンジェリカ♪

誰よりもセンスよく

着こなしてみせるわ

アバター
2021/10/06 06:56
わあ~~~幻想的。。ってボキャブラリーの薄さが恥ずかしい"(-""-)"
後ろのレースがアンジェリカをより引き立ててますね(^_-)-☆

アバター
2021/10/06 00:55
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
初代を知らないので、2代目がどうなのかはわかりませんが・・・。
アバター
2021/10/05 19:47
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

好きな色の組み合わせだー
アンジェリカ何代目まであるのかな?
アバター
2021/10/05 19:09
おこんばんは~

アイボリーで統一したコーデが綺麗♪
アンジェリカのその色綺麗だよね♪
フェミニン系では1番好きな色だよ~
アバター
2021/10/05 15:14
しっとりした素敵なコーデですね
ツインテールも似合うw
アバター
2021/10/05 13:45
良くお似合いよ~ 素敵~~~ \(◎o◎)/!
アバター
2021/10/05 12:21
フリマ成立おめでとう( *`ω´)
アバター
2021/10/05 11:38
いいないいな♡
アンジェリカのアイボリーが一番かわいい><
お嫁に出したの後悔してます。。。
がんばってお迎えしますよ!!笑
アバター
2021/10/05 09:54
アイボリーってあんまり見ないかも?
背中のゆれるリボンも相性抜群で
ゆぴさんの着こなしセンスが光ってますね♪
アバター
2021/10/05 08:33
シックで華やかを両立!
アバター
2021/10/05 08:01
きゃ~~~すてき!(
アバター
2021/10/05 07:59
ゆぴちゃん、圧勝です!
背景も全体コーデもとっても素敵❤
アバター
2021/10/05 07:28
おはようございますウール
ありがとうございます。紫と迷って緑にしました。
アンジェリカさん本当よくお似合いです
アバター
2021/10/05 07:17
ゆびちゃんが・・・おはようさん
素敵ですよ~~~~皆が惚れちゃうぞww
それで街を歩いて見せて下さいね^^
びっくり・・女の子は良いなぁ~~変わりたい
アバター
2021/10/05 07:08
この色合い~~~大好き~~~素敵です♪
アバター
2021/10/05 06:56
はい。もう誰もかないませんとも!
柔らかな色合いで落ち着いた気持ちになるね^^
アバター
2021/10/05 06:52
おはよ^^
アンジェリカ……天使のような女性
まんま ゆぴちゃんだね^^
でも二代目? 一時、三代目っていうのをよく目にしたけど^^

財務大臣、鈴木俊一氏は元総理鈴木善幸の二代目にして
奥方は麻生太郎の妹。麻生前財務大臣の義理の弟なんだって。
アバター
2021/10/05 05:29
ゆぴ姫^^おはよ❤
かわいいアンジェリカ。✧♡

後ろのハートのレースペーパーみたいなのかわいいね。
なんていうアイテム?かしら。
いいなぁ。チェックですね。

良いお目覚めでありますように♥
アバター
2021/10/05 02:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 ドレスと背景とが見事に調和していますね。

 朝の会議は表の仕事ですよ。深夜には猫に絡んだ秘密結社に出向くこともありますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.