Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(530)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「bonoがガ~デンで頑張ってもらった
 壮大なる大地の羽飾りが輝いてるねᵔᴥᵔ」
「お言葉ですが・・・・・
 羽なので輝きはないかと」
「え! ものの例えをわかって欲しいな~~」
(ご機嫌に微笑むbono)

「ガ~デンのレベルアップは大変なんだ」
「え! そうだったんですか・・・
 bono様はチューリップ栽培の
 達熊だとお聞きしましたので
 それほどご苦労なさってるとは・・・・」
「そうなんだ。
 最近、ニコは厳しくなってbonoはクマってるんだ」
「何か方法はないですかね・・・」
 
「良い方法が2つあるんだ!
 一つはToshiに手伝ってもらうんだ」
「なるほど・・・・・
 了解はとれたのですか?」
「少し時間が欲しいって言われちゃった」
「それは残念でした・・・・・」
「そこでもう一つの方法だけど・・・」
「あ! bono様訪問の時間なので出かけますね!」
ぴゅ~~


(木村拓哉)教会 自然

アバター
2021/10/07 04:31
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/06 23:27
こんばんは(^^)/
ガーデン活動お疲れ様です!
ネイティブコーデも素敵ですネ
アバター
2021/10/06 04:23
bonoは頑張ったけどトリプルランクインはできなかったんだ。
満足な結果が出せてリラックマんだ~
アバター
2021/10/06 00:53
素敵な羽飾りをゲットされましたね。♪
コーデもかっこいいです。!(^^)!
ガーデン・・・私は4択クイズで得たPコインで栽培箇所を増やすと、今回のようなCでも参加できるガーデンイベントでC花でも高ポイントのアイテムゲット出来るとアドバイスいただきました。
アバター
2021/10/05 23:17
こんばんわ♪
レベルアップの速さだけを考えるなら 
経験値の高いお花(ベコニア赤)を植えるのが早いかなと思うけれど
bonoさんは、ランクインを目指していらっしゃるから、
チューリップやパンジーが大事(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bonoさんスタイルでレベルアップかな?(*´∇`*)
ランクインのご褒美に、経験値○○点があればいいのにね♪

お水撒きで1分間の時間短縮しておきます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2021/10/05 22:34
今晩は✨
アンドロ君には上手く逃げられちゃったんですね(^^♪
部屋の中まで日差しが長くなったせいで真夏より暑く感じちゃった(;´Д`)
アバター
2021/10/05 22:15
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

明日から新イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2021/10/05 22:05
アンドロさん羽根飾りバッチリ決めてたっしゃいますね(#^^#)
ガーデンのレベルアップ大変ですよね・・・
以前よりは緩和されたようですが無課金はとっても
地道になりますね(^^;)
アバター
2021/10/05 21:43
アンドロ君今日は大地の羽飾りのお披露目なんだね
着こなし流石だね(^ー^)b
アバター
2021/10/05 21:21
今日はぼの曜日だー!
こんばんは!
また訪問に来てね!
アバター
2021/10/05 20:58
レベルアップの結果は大きいですね☆
これからも頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/05 20:55
こんばんは☆
レベルアップは時間かかるけど特典もらえると頑張ったなって思います。
羽織と羽飾りはガーデンレベルアップの特典なんですね。
背景と弓も、服と似合ってますよ。
アバター
2021/10/05 20:16
ガーデンアイテムですね^^
今日もバッチリお似合いです^^v
アバター
2021/10/05 19:55
ステキなアイテムですね♪
ガーデンのレベルアップはホント大変ですよね><
運営さんがちょっと前に経験値の見直しをしてくれて、
以前よりはレベルアップが早くなったようには思います
アバター
2021/10/05 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん( *´艸`)クスッ♪
お忙しいんでしょうね
アバター
2021/10/05 19:06
また明日遊ぼうね〜〜

今夜は鑑定団で骨董のお勉強だからお泊まりなんだ。
疲れちゃうからね〜〜
じゃ〜Toshiの家にいるからね!
ぴゅ〜〜

アバター
2021/10/05 18:34
これは古のアメリカの風景ですね。
素敵な羽飾りですね♪

父は明日普通病棟に移れそうです!ありがとうございました。
今度はリハビリしてくれるところを探したりでまだバタバタしそうですが、ホッとしました。
アバター
2021/10/05 18:20
今日はアンドロくんのガーデンのコーデですね。
いつも頑張っていますね。

bonoさんはチューリップが好きなんですね。
アバター
2021/10/05 17:33
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったな〜〜〜
bonoはハロウィンコ~デの練習をしてるんだ。
かぼちゃパンツは重いから体力が必要なんだ・・・
頑張ってトレ〜ニングなんだ。

今夜は鑑定団で骨董のお勉強なんだ〜〜〜
忙しいんだ〜〜
アバター
2021/10/05 16:03
羽かざり♪じ~っとみちゃったw
ご褒美でもらえるだけあってwかわいいですね^^

アバター
2021/10/05 16:03
私もお水撒いて協力してます^^b
アバター
2021/10/05 14:41
明日はランクインの発表だからbonoは緊張してるんだ。
なんとかランクインはできたんだᵔᴥᵔ
やっぱり頑張って良かったな〜〜〜

今夜は大好きな茄子と豚肉の味噌炒めなんだ♡
アバター
2021/10/05 14:18
レベルアップでアイテムが貰えると
がんばりがいがあるし嬉しいですね。
羽飾り カッコいいです♪
アバター
2021/10/05 14:00
こんにちは(o^-^o)
レベルアップ特典よくお似合いですね♪
格好良いですね♪
アバター
2021/10/05 13:45
かっこいいね~がんばったね。
今日はまた暑くなったよ。
アバター
2021/10/05 13:10
こんにちは♪
大地の羽飾りもガーデンレベルのアイテムなんですね~アンドロくん、
とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/05 11:12
今日もすごい日差しなんだ。
そろそろハロウィンコ〜デを間変えないとね、
忙しいな〜〜〜

お腹が空いてきちゃった〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/05 09:33
アンドロくんだ\\\
アーチャーですね!!
お似合いです!!
アバター
2021/10/05 08:20
アンドロさんが先住民ファッションだ!
アバター
2021/10/05 07:33
今日のアンドロさんはちょっとワイルドね~
大地の羽飾りがお似合い☆
bonoさまがガーデンで頑張って貰った
大地のシリーズがカッコいいね(*'▽')
ガーデンのレベルアップは大変だから手伝って欲しいね~
あら!アンドロさんで掛けちゃった~~♬♡
アバター
2021/10/05 07:21
アンドロ君、カッコいいです。
羽飾り、輝いています、間違い無く!!
アバター
2021/10/05 07:19
bonoさん、自分で頑張らないと!
みんなそれぞれで忙しいのですから。
レベルアップ特典のそのシリーズ、良いですね。
おめでとうございます!
アバター
2021/10/05 04:53
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお散歩です。

今日は、狩りに行くのですね。やはりトーテンポールの背景は、素敵ですね。
私も、ガーデンレベルをあげるの頑張りますね。

そろそろ私も、気持だけでも秋らしい服装探してみます。
今日もリアでは、真夏日の様で・・・。
ニコタの世界だけでも、季節感味わいたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.