Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


朝は気持ちがいい^^^


でも。。まだ夏とはお別れできてないようで。。。

昨日も暑かった~~。

平日でおうちにいるのは。。。久しぶり!

車の健康診断日!

よく診てもらってね!❣・・・(*^_^*)

いつも助けてもらって。。。ありがとー((´∀`*))

アバター
2021/10/05 21:40
こんばんは、いえいえ、ストレスはあるあるでしょうが?

昔はMAX酷いパワハラに遭って、不眠症もあったし、〇〇〇の禿ができてしまい

皮膚科にも通院しましたが5~6年かかったんですよ。完治するまで。

それ以来あまり考えすぎないようにしています。

考えてもなるようにしかならないので^^;
アバター
2021/10/05 13:11
こんにちは^^
こちらも今日も真夏日です。
でも
湿度が低いので、日陰はまだ過ごしやすいです。
緊急事態宣言解除で
あちこち 観光に出かける人も
かなり増えてるようですが
マスク、消毒は続けていってほしいです。
今日もいいことありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.