Nicotto Town



大豆田とわ子 うっかり。。。。

やってもうた!

大豆生田とわ子と3人の元夫
1話からずっと録画消さないように大事にとっておいたのに
ようやく、ドラマないし、ちょっと観ようかと
2話くらいみたところで
家族から「ああーあれ、消しといてー」と言われて
反射的に。。。やってもうた!

あーーーーーーーって叫びたかったが
ダンナはわかってくれない。
息子は苦笑してくれたがそれだけ。

しかも、それを見透かしたように
なぜかスマホ開いたら出てきた
「大豆生田とわ子のブルーレイセット 発売」みたいなCM
これは。。。。買えという神の啓示???

職場で唯一ドラマの趣味が合う人にぐちった。
「あーーーゆっくり観たいっていってたよね。
確か、FODだかアマゾンだかでやってるって聞いたような」

帰って早速調べたらありました
Amazonで!

あきらめなくてよかったーーーーー

今更ですが、やっぱり面白いです。
これは消えないから( ´∀` )よかった。
ゆっくり観ますーーーーー








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.