Nicotto Town



つ~いに~~


ついにこのサシャの日記も、雑になってきました・・・

まあ、あんまり書くことなんてないんですが・・(;'∀')
しいて言うなら、今は面談の時期で4時間で終わるからラッキー!!ლ(╹◡╹ლ) って思ってることかな~~
私の友達なんて、4時間なのにもう疲れた~( ̄┰ ̄*)
って言っちゃってるよ(;'∀')一刻も早く帰りたいんでってさ(;´д`)  もうすぐ、6時間授業になるのにさ
もう、中学なんかになったらさっ・・・7,8時間もあるんだよ~~
困っちゃうね~~(まあ私も人のこと言えないけど)
まあ、こんな感じですかね・・
また明日!!  おやすみ~~o(〃^▽^〃)o

アバター
2021/10/11 20:24
ううん!いいのー
コメント気付かないことってアルヨね~
アバター
2021/10/10 20:56
ごめんね~~~
コメント見てなかった!!!
またね~~~
アバター
2021/10/10 20:32
ルウも、そろそろニコッとタウンおしまいにするから!


明日学校であおうね!
アバター
2021/10/10 20:30
ごめんねー
へんなさそいしちゃって~ww

明日学校だし、待ってなくていいからね~♪

ひさしちゅうかー はじめました~♪
アバター
2021/10/10 20:16
サシャ今ログインしてる?
してたら、私のマイページで、20分まで待っててくれない?あえるかも!でも、無理だったらいいからね!人には人の事情があるもん!
アバター
2021/10/10 20:14
なるほど!!!!
アバター
2021/10/10 20:09
サシャもコピーして使っていいよ♪
アバター
2021/10/10 20:04
すごーい!!q(≧▽≦q)
え!!!  ほんとにどうやってやるの????(⊙x⊙;)
アバター
2021/10/09 21:00
stpボタン~

            /       ヽ
              | ノ  ー    |   ぽちん
              |(・) (・)   |
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |


おもしろくない?
アバター
2021/10/06 14:14
わたしもいま4時間嬉しいんだ!
まあホントの心は、先週まで、成績表先生たちがつけてたじゃん?それだと特別日課だったから、先生たちもっとながくつけとけや!と思ってるけど(笑)
さっそくぷれぜんとのやつつかってくれてありがと!
アバター
2021/10/05 21:53
なんか、投稿した後に確認したら・・めっちゃ、字ちっちゃくなっちゃった(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.