Nicotto Town



盤上のヴァイオリン奏者

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

切ない気分の時

より一層

美しく響くのは

なぜ?

アバター
2021/10/07 01:26
切なさ、その正体とは・・・
アバター
2021/10/07 00:49
素敵なバイオリン奏者コーデですね。!(^^)!
アバター
2021/10/06 19:15
ヴァイオリン、、、さわったことないよww
アバター
2021/10/06 17:36
わぁ~素敵~
切ない気分のとき。。。バイオリンが共鳴しちゃうのね
儚いお話でコーデも素晴らしい❤
アバター
2021/10/06 17:18
最近は、演奏会も行けないのよね!
毎年、行くのだけど、今年も残念です。(-_-;)
アバター
2021/10/06 11:21
おこんにちは~

ゆぴちゃん 私もバイオリンを持ってるので
一緒に弾きたいな~
簡単なのにしか弾けないんだけどね(笑)
アバター
2021/10/06 10:46
バイオリンコンチェルト(チャイコフスキー)が好き^^

花のお江戸は…たぶん…
内神田の会社で打ち合わせして、ホテルににチェックインして
晩ごはんを部屋で食べて、翌日仕事して、その足で新幹線で浜松へ
こうなりそうです><アソビタイヨ~
アバター
2021/10/06 09:30
ヴァイオリンと言えば、やっぱり「シャコンヌ」が最高!!
15分近い曲だけど圧巻されている内に終わっちゃう。
ヴァイオリニストの息遣いまで聴こえる近くだと
本当に迫力あるんだよね。
なんでだろ…ヴァイオリンって涙が出てくる曲多いね、ショパンとかも。
アバター
2021/10/06 08:10
ヴァイオリンが共鳴するから?
きっと心の奥底まで届く鳴りの良さなんだろうなぁ・・・
アバター
2021/10/06 07:34
おはようございますウール^^*
人前というか、親世代の年齢以上を目の前に、となると体が硬直するようになりました。
さて、リクエスト…
大きな古時計?かなー(今の気分)
アバター
2021/10/06 07:18
おはよ^^葉加瀬太郎と高嶋ちさ子がバイオリニストのイメージを変えたと思うわ。
孤高感も孤独感もないよね。
情熱大陸では眠れないし羊の数を数えるほうが眠れるかな^^
アバター
2021/10/06 07:17
ゆびちゃん・・おはようさん
音色に誘われて起きました・・ぎーぎーって音でwww
ゆびちゃんに孤独は似合わないよww
だっていつも、エガをだもんん
可愛いしねぇ~~
遊びにおいでね
アバター
2021/10/06 06:51
秋らしい温かみのある色味のコーデとバイオリンにチェスとは。。。
ノスタルジックも加味して。。いつもながら勉強になります☆
アバター
2021/10/06 06:38
おはようございます~!

コンサートでいい曲が聴けそう♪
いつ見てもすてきなコーデですね❤

今日から新イベ!
新作も楽しみですね~~!
アバター
2021/10/06 06:18
おはようです♪

絵画みたいな 色合いで素敵ね~

生演奏聞いたことないので、聞いてみたいな^^
(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
アバター
2021/10/06 06:12
~♪~秋らしい色合いで素敵~♪~

今日はちょうどそんな気温です、昨日は暑かった(-.-)
アバター
2021/10/06 05:24
シューベルト4つの即興曲を聞きながらなので、バイオリンソナタ編曲みたいは感じ
アバター
2021/10/06 02:34
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「今宵はクラシックよりも『情熱大陸』を聴きたいです。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.