Nicotto Town



ほら見ろ。だからワクチンやめとけって・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/21 ~ 2021/09/27
順位 大きさ
14位 マーガレット【ピンク】 4.83cm

14位

マーガレットピンク

合成したはず。
で、誰かに寄贈したいんだけれども、
やり方がわからない。


で、
バカの一つ覚えワクチンさ。

1.罹患率のバックテストのデーターと、
<確かファイザー
2.プラセボ比で7%ポッチしか変わらないのと、
<日経
3.メニエール病?だかなんだかの薬は、ワクチンやったヤツは不可。
<病院
の、
データーがないんです。
1,2は時間経過で消された可能性があり。ただ3については、実際に医者に行かないとわからない。

https://www.youtube.com/watch?v=WPvtRIq-HOM

さあ、
これからどんな問題が出てくるかな。
楽しみですねー

※メニエール病?の薬は、一般人にはあまり関係がないが、
今後、何らかの形で世話になる可能性がある。<例:ガン患者に精神安定剤を出すご時世なので。他の病気に利用することも考えられる。

アバター
2021/10/07 16:16
(病死した)死刑囚の永田洋子・・・メニエール病だったかな?バセドー氏病でしたっけ?
アバター
2021/10/06 19:24
プレゼントするには
倉庫に一度送って
そこからプレゼント出来ます!

アストラゼネカのワクチンなんですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.