Nicotto Town



もうひとつのヴァイオリン


聖なる番人テレジアが相応しい!
弾かずとも
立っているだけで絵になる存在感

アバター
2021/10/08 16:56
ほんとアンティックドールの可愛さだね♡
アバター
2021/10/07 10:26
このドレスの質感が、凄いよね~^^
アバター
2021/10/07 06:59
コンサートの前の静寂の時からすでに観客を魅了する力量だね!
アバター
2021/10/07 06:21
両手持ちのヴァイオリンいいね♬
アンジェリカとテレジアもお色が合ってて素敵!
アバター
2021/10/07 00:49
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/06 22:55
こんばんわ♪
両手に対になって持つアイテム、好きです♪
ヴァイオリンと弓を持つテレジア、とっても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2021/10/06 21:26
ドレスの刺繍が細かくて綺麗に見えますね…
重厚感がありますな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/10/06 20:02
おおおおおおおお美しい
綺麗な音色が聞こえてきますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.