Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムで


Cアイテムでゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①かぐやの姫ぎみヘア (結おろし) 【黄】(有料)

①着用です!

①和服に合わせたいヘアです(*>∀<)ノ))★

11周年記念の事務にゃんを、色違いで5点フル応募でゲットしました!
PアイテムをCアイテムでゲットするのは快感ですね(笑)
でも、Cアイテムで応募に使えるものが、だいぶ少なくなりました( ノД`)
全然イベントにP参加出来ないので、イベント品も思うように集まらないのです><
やはり、大量にある青ガチャを何かに変えねばなりませんね!

以前は、毎日フリマ出品をこなしていたのですが、最近思うように出来ていません(*ノωノ)
ニコタやりたての頃が懐かしいですね!
フリマで荒稼ぎしたものです(苦笑)
フリマを始めた頃に立てた目標を達成してしまったので、次に何に向かえばいいか、まだ決まっていません><
ゆっくり新たな目標を探していきたいと思っています^^

アバター
2021/10/07 17:17
こんにちは。
今日は一日曇ってたから洗濯物がしめっぽい^^;
明日はどうかな?明日は金曜日!週末ダーw
アバター
2021/10/07 16:32
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
素敵だね♬
CアイテムでgetとはΣ(・ω・ノ)ノ!
アレクちゃんフリマ上手だわ(`・ω・´)bお見事!
アバター
2021/10/07 16:22
こんにちは~
フリマで11周年記念の事務にゃんを色違いで5点ゲット!凄い!
アレクちゃん おめでとうございます!
アバター
2021/10/07 14:10
CアイテムでPアイテムゲットおめでとう(^^)/

今朝寝て2時間で起きちゃったので寝不足ーー(-_-;)
でも今日だけ父ちゃんが仕事で泊まりなので帰ってこないから
ゆっくり時間を使えそうです。なんなら今から二度寝出来る!
だけど・そんなラッキーデイなのに眠くなってない・( ;∀;)

今朝3時か4時ごろAmazonで、こたつ座椅子1個注文したのが
今日着くので楽しみーー(^^)/
ただ私の使っているこたつに、使えるかどうか分からないで想像だけで買っちゃったから
だいぶ怖いんだけど・。Amazonさくらチェッカーで見たら、さくら!は居ない合格ーー!だった^^
だからって使い勝手が良いとは限らないんだけどね・。
アバター
2021/10/07 13:51
こんにちは。
フリマ成立おめでとうございます。
これって確か、リサイクル品ですよね。
人によってはとんでもない要求してくるのですが、
幸運なめぐりあわせですね^^

おかゆは、お腹に優しくていいですね。
我慢できたとは素晴らしいです(#^^#)
アバター
2021/10/07 11:42
こんにちは。
名古屋市政アンケートが無作為で届きました。コンビニ交付できるように書いておきます!

吐き気、止まったかな? 心配です。
アバター
2021/10/07 08:04
(*´・ω・)ノはよー いつも訪問ありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ
かぐや姫の髪は黒のイメージだったので、言われないと気づきませんでした(;^ω^A
今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/06 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪時間がないので駆け足訪問です(;^_^A

かぐや姫コーデとっても可愛いです(*´∇`*)

私もフリマ思うように出来ません><
アバター
2021/10/06 23:50
こんばんは 
月1の薬を貰いに病院に行ったら、ワクチン接種の人で待合室はいっぱいでした( ̄。 ̄;)
アバター
2021/10/06 22:36
こんばんは~
貰った栗は甘くないことを予想して栗ごはんにしました。味付けは塩と酒のみ。

和服に合うヘアですね~ かわいいらしいアイテムでうちは好きです♪
Cコインのかき氷を20個くらい買いました!!
アレクさんのアドバイス通り、寝かしております。
今回のCコインのカボチャも20個くらい買おうかなと思っています。

市販で安価に売られているシャンプーよりかは、髪の乾燥が軽減したかも!!
自分の肌に合えば市販のより安価。
アバター
2021/10/06 22:17
こんばんは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます(^O^)
アバター
2021/10/06 21:17
やっぱ青ガチャ復活して欲しいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.