Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


でたー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 20

ひさびさに^^

アバター
2021/10/31 12:30
ポピさん

交換してないけど間に合いますよ!
なので先に送りました^^
大丈夫なので心配しないでください^^
アバター
2021/10/31 07:57
あの、、ドレス、私が先に貰ってしまったけど・・
ラパンちゃんの分までポイント間に合いましたか?
アバター
2021/10/08 20:07
ポピさん
ありがとうございます^^

イベント代行承りました!
今日からP参加で頑張りますね!
アバター
2021/10/08 12:52
たまたま、似合いそう〜って画面横に映ってたのが、イベントアイテムでした^^
ラパンちゃんをよく見たら、Cコインのアイテムつけてたから、ラッキー!って思って(^^)”

私は、ハロウインこわくて苦手だから、もちろん、イベント参加してません
イベント終了時に、ラパンちゃんが、全アイテムと交換した後、もしも、700ポイント残っていたら
私にパーティードレス貰ってもらえるかな(^-^;すみません、大変に図々しいです
本当に、図々しいです(^-^;お許しを・・・(他のアイテムはこわいのです^^")
アバター
2021/10/07 16:08
ポピさん
ありがとう^^
今は15と20個、出現率下げてますよね
前は1か月に1回くらい出てたのに・・・
運営さん、セコイです
アバター
2021/10/06 22:09
やりましたね!!\(^-^)/

水やりがてら来ました〜♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.