Nicotto Town


ピンクの亀


10月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:きつねうどん


私はぶっかけうどんが好き...σ(´Α`〃)
昨日から始まったイベントは有料アイテムで
参加しまーす!背景・衣装がいいな~と
思ったのです。

アバター
2021/10/07 23:50
そちらでは揺れとか電気ガス水道とか大丈夫でしたか?
アバター
2021/10/07 22:27
ソウナンですね、キツネになれているので、やはりきつねうどんなんですよ、関西はきつねなのでなう。

変なうどん多いですが、きつねが一番おいしいなう。

P物で、欲しい物蛾ですね、先月のイベントは、全然交換アイテムとポイントが、合わないので、酷過ぎましたよ、交換に課金が必要ですよ、今回は、普通にアイテム揃えられるポイントだして欲しいですよ、最近ニコタが、ケチなんですよ。

きつねとぺットと神社。

昼の気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/07 21:54
どんなイベントか見てこよーっと\(^ω^)/
アバター
2021/10/07 19:55
麺類は好きなのでなんでもいいです~♪
冬はお汁のおうどんであったまりたいですが、焼きうどんも好きっす(*^^)
アバター
2021/10/07 16:25
塩分カットのため、麺類特にうどんを禁止されてしまいました。(>_<)
アバター
2021/10/07 15:23
うまく集まって「交換」できますように~♪
アバター
2021/10/07 11:10
きつねうどんって関西の甘いおあげさんが好きです
でもうどんのつゆも甘いのです
子供の時は好きだったけど
今はたまにしか食べなくなりました
アバター
2021/10/07 10:08
私はpコの都合で断念(^o^;)
アバター
2021/10/07 08:04
昨日は7ー11の冷凍うどんこうにゅう。
塩分が少ないので食べて良いとの許可(奥さん)です。
アバター
2021/10/07 06:27
拙猫もネジでP参加しました。
今回は取り忘れないように頑張るw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.