Nicotto Town


みかくとう


10月のおやすみ ③

③、10月6日の水曜日は平日のお休みでした

前二日間の仕事が遅かったので
帰宅途中の車内泊で朝帰り
即、大きなガラスをゴミ置き場に持って行きました
八時過ぎに起床して、お供え
ジョリンを持って、御稲荷様への道の落葉の除去
山水パイプ確認
(途中までは出るのにね~)
9時半に帰宅し
栗拾いと準備をして
10時過ぎに出発
郵便局で猫背矯正ベルト代金振込・銀行で駐車場代金振込
10時50分に上姉宅訪問
苗屋さんが定休日とは知らずにビックリするも、苗カゴを放置返却
12時過ぎに帰宅し、ほか弁の朝食兼昼食
(残念、廃品回収トラックとすれ違いました)
造成された元畑の今後を検討してから
第3畑の手前上半分と梅の木の下の残りを草刈機
(あと2回で終わるかな?)
17時に帰宅ののち
ゴロゴロ&スヤスヤ
18時半に目覚め
上姉を送って行って
20時に帰宅し
入浴後は「月見バーガー」と「ごはんマック」で飲酒タイム

2食ともに久々の利用でした


アバター
2021/10/15 16:57
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

そうそう、たまに食べたくなりますよね
アバター
2021/10/07 22:15
おおおおー
マックたまに食べたくなりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.