Nicotto Town



秋まだ浅く

朝は涼しくなりました。


https://pbs.twimg.com/media/FBDdgsvVgAAdE86?format=jpg&name=small




朝の冷気にコタツの準備をしようと思い、
昼の暑さに挫折する日々。


133/83/63

アバター
2021/10/08 06:41
台所でまだ扇風機付けたり・・・(*´Д`)
アバター
2021/10/08 04:51
こちらもコタツはまだ出してません。
昼、汗ばむのですぅ(^^;
アバター
2021/10/07 19:11
りんちゃん毛づくろいですね

朝晩は涼しくなりました。でも もう10月なのですけどね

コタツですか あんまりピンとこないですが 少し朝布団が恋しいぐらいです。
敷物等など 交換の時期でもありますね~ 少々、めんどくさい気がします。

では~
アバター
2021/10/07 18:09
こちらは今日は日中ですら暖房つけちゃいました><
アバター
2021/10/07 17:11
>朝の冷気にコタツの準備をしようと思い、
>昼の暑さに挫折する日々。

私も、毎日この時期は衣替えを挫折しています……が!
朝晩は冷えますんで、布団を冬の布団に衣替えし、半分に折って寝ています。
アバター
2021/10/07 16:24
そうそう・・・まだ半袖、暑い(*´Д`)
アバター
2021/10/07 14:02
いつもありがとうございます。

猫ちゃん綺麗になったかな?
寒暖差がまだありますよね。
アバター
2021/10/07 11:35
私もそろそろ電気毛布と思っています。11月には出そうかな。
体が冷えてクシャミが出たら熱くても入れて寝るようにしてます。
免疫力強化です。
アバター
2021/10/07 10:05
毛づくろい(ΦωΦ)丿

難しい気温ですよね(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.