Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

ヒツジ、教会、4択:アンジェラアキ

アバター
2021/10/08 19:50
こんばんは、週末ならともかく、平日で交通網が乱れるのは

大変ですよね(>_<)被害が無くてよかったですね。
アバター
2021/10/08 09:09
おはようさんです、今回のハロウィンはお友達から参加アイテムを頂けて

私も参加していますが^^;こう毎月イベント続きなのも嬉しい反面

サイトの側のスタッフさんのお悩みも察せられますね^^;
アバター
2021/10/08 02:56
こんばんは~大きな地震がありましたけど大丈夫ですか?
被害はありませんか?
震度5でかなり揺れたでしょうね(;´・ω・)
無事過ごされていることを願います
日本は地震大国ですがあちこちで地震があり怖いですし不安になります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.