Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


関東地方で、震度5強の地震。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125





先程、8日明けになる前に、

関東地方で、震度5強の地震が発生しました。


嫌ですね。

地震だそうです。今度は・・・


「あの人」は、何でも気に入らない事があると、

(少なくても私には)すぐ「地震にしてやる!」と、

言って来ますが、何でもかんでも、気に入らない事が

あると、地震にしてやる!でも困ります。


更に、「あの人」は、私に限らずだけど、自分の都合が

悪くなるとなると、「自分と私を取り換える」は得意中の

お得意で、内容によっては、無断で勝手に「あの人」に

話を取り換えられると、どうしても

(私に責任無い上に、話の報告を受けていない場合が多い

ので、大喧嘩になります。)

大モメになって、酷い時は、私が他人から怒られる。


やっちゃいられません。そんな話ばっかり。


更に、先程、タウンに出かけた時に「あの人」に言われた

のですが、「今回のハロウィンのイベントのクマを被って

いると、いじめられるので、お前しか被らないぞ!」

と、言われました。

やはり、「あの人」とは仲良くなれません。

アイツ、自分が、虐められているクマになれば!

焼きもち焼きのジジィのくせに!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.