Nicotto Town


ピンクの亀


10月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

今日はヒツジ・教会! 四択:アンジェラアキ


昨日の地震、こちら震度5エリアだけど
停電断水の被害なし。大丈夫です!
でもビックリしたぁ(^^;寝てたのに~。
緊急地震警報は揺れ始めてから鳴りました。
意味ないよ~。

アバター
2021/10/08 23:39
揺れ始めてから鳴る地震警報は、意味あると思います~
最初の揺れを身体で感じたときは、これヤバい奴かな?そうでもないヤツかな?て
ちょっと判断迷ったりします。
そこで警報がなったら「ヤバいヤツ!!!!!!!」と身構えて机の下に行くとか布団にもぐるとかします。
・・・本当はちょっとの揺れでも危険回避行動を取らなくちゃダメなのですが。
震度3~4ぐらいだと、割と多すぎて、本気で逃げるかどうか迷ったりしちゃうのです。
警報は本気の行動を後押ししてくれます。
逆に、嫌~~~~な感じの初期微動を感じても警報がならなかったら
うちの地域は大丈夫なんだと思って安心できるかも、なのです。
アバター
2021/10/08 22:12
ご苦労様ですなう。

無事でよかったですよ。

予測できないのでなう。

余震に気おつけて下さいね。

まだ続くかもですよ。

アンジェラとヒツジと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/08 19:39
数日前に青森で大きな地震があったとこなのに(;・∀・)
とにかくご無事でよかったです
・・・次は関西あたりで起こりそうでこわいです(-_-;)
アバター
2021/10/08 16:28
被害なし、ご無事でなにより。
アバター
2021/10/08 14:50
揺れ始めた時は、眩暈かなと思いました。
寝ている家族に声をかけて、TVをつけたら 警報が鳴りました。
変ですよね。(;^ω^)
アバター
2021/10/08 12:23
↑無事で何よりでした。
こちらもTVでは5ーでしたが詳細では4でした。何事もなく無事です
アバター
2021/10/08 11:09
地震警報揺れてから鳴ったんですね
あんまりあてにならないんですね

被害が少しで良かったです
アバター
2021/10/08 08:59
断水が特に怖いですよね!
風呂水はため置きしといた方がいいかも!
アバター
2021/10/08 06:40
震度1でした。まったくわからず( 一一)
アバター
2021/10/08 06:28
こちらは震度4エリアだけど、体感は5弱でした。
物がいくつか落ちた程度でまあ無事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.