Nicotto Town



地震!

こちらは揺れてません。


https://pbs.twimg.com/media/FBImt4aVUAIagxr?format=jpg&name=small





大きな地震が続いております。
被害の無いことをお祈りします。
震源が南下しているのも気になります。

午後は訪看。バタバタします。



131/80/67

アバター
2021/10/09 14:05
断水が一番怖いと思っているので、
風呂水は常に溜め水にしてます。
アバター
2021/10/09 09:05
りんちゃんは上目遣いですね^-^

自信は結構、大きかったようですね 直下型なのかきになるところですが

遠方の身としては 関東は地震が多いなというのが自分の率直な感想です。

では~
アバター
2021/10/09 06:59
震度1で横になってたけど、感じなかった( 一一)
アバター
2021/10/08 20:42
こちらも、まったく揺れ無しで(^^;
TVの緊急放送の ギョワッチ!ギョウェッツ! ってけたたましいサイレンみたいな音にびっくりしました#^^)
アバター
2021/10/08 19:10
ビックリでした。震度5でした。
逃げようかと・・・。
10階なので、体感的には震度6位かもです。(;'∀')
アバター
2021/10/08 14:59
いつもありがとうございます。
震度5弱でしたΣ(゚Д゚)
震源地だったの(◎_◎;)
アバター
2021/10/08 12:21
こちらは震度4。
今千葉で震央に近いところに来てます。
昨日のが余震でない事を祈ります。
アバター
2021/10/08 09:52
地震が頻繫に起こってて怖いね((+_+))
アバター
2021/10/08 09:23
私の知人(リアル)も帰宅時地震に遭遇したようです。
知人からお知らせが特段ないのですが、私は無事だと思いたいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.