Nicotto Town



ちょっくら旅へ

明日はまた馬w ここは本当に落ちないようにしないと(;^ω^)

日曜から初!四国 愛媛・高知へ行ってきます♪
鯛・鯖・鰹 魚いっぱい食べてきます。
水曜に帰ってきますが、きっと疲れてるので(笑)
そして病院、また馬と予定入ってるので一週間ニコお休みします。
天気良かったら、星空がすごく綺麗にみられるところに泊まれるみたいなので
雨降らないといいな―――
ということで、行ってきます。いつもありがとうございます。

アバター
2022/10/19 13:29
こんにちは
こちらにお邪魔します

お散歩サークルへの参加 ありがとうございました
コロナ禍で私も含め活動が鈍っていますが ご自分に合ったぺースで参加してください
自己紹介板がありますので お時間がある時にでも書いて頂けたらと思います
どうぞよろしくお願い致します (。v_v。)ペコ
アバター
2021/10/09 14:34
お~四国に来られるのですね♪
愛媛は道後温泉に行っただけだし、高知は行ったことすらない^^;
まあ、どちらも魚がおいしいとこだから沢山食べてきてね~

ちなみに、うどん県こと我が香川県では、養殖魚のエサにオリーブを混ぜた
オリーブハマチが9月から、オリーブマダイが一昨日から入荷していて、
スーパーで刺身が売られてますw
アバター
2021/10/09 06:36
いいねいいね!
私も四国は1度行っただけだけど
日にちが足りなさ過ぎたから
もっと行きたいですー!
お魚は苦手だけど(;^ω^)

沢っ山美味しいもの食べて
いい景色見て
楽しんで来てね!

馬、絶対落ちちゃダメよーー!
綺麗な星空見れるとイイね!
お天気に恵まれますよーにー☆彡
アバター
2021/10/08 21:37
おっ!四国巡礼の旅ですか?違ったかw
道後温泉に入ってカツオのたたきでも食べるのかなぁ^^
楽しんできてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.