Nicotto Town



三浦半島・毘沙門天浜へ


先日 台風16号も去り、新しくオートバイの駆動チェーンを交換したので試運転のため三浦半島の毘沙門天浜へ行ってきました

横浜横須賀道路の衣笠ICで降り三浦縦貫道を通り半島の先端の毘沙門天浜へと向かいました
浜といっても砂浜でなく 岩盤がへし曲げられたようなごつごつとした岩場で右には城ケ島が見え左手には房総半島が遠くかすんで見えていました
そして洗濯板のような横瀬島その向こうには太平洋といった広大な景色が広がってました
10月といっても台風一過が去って真夏のような暑さで散歩しただけで汗が滝のように流れてきました

https://www.youtube.com/watch?v=vOArXhK5sWk&t=256s
毘沙門天浜へ行った時の写真と動画を編集したものです
暇だったら見て行ってください

アバター
2021/12/17 16:15
にこイベントのアイテム有難うございます。
きらきらチィケに1枚代えて、服狙ったけど紅さんからのと同じのが出ました。
ダブるのでもうやめます。
頂いたもので頑張ってます。いつもすみません( TДT)ゴメンヨー
アバター
2021/10/31 10:43
☆Happy☆Halloween!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞぉぉぉぉぉw


   ∠\   * +
  _|_ヽ_
  \___/ ★ +
 * ( ゚Д゚)/
  / つ つ
 / 人 Y\
 `~(_(_)~′

   _
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ /
  / OO|(・∀・) ―
  `~uu′ ̄ ̄ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.