Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2270)気配り

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「あれ~~ 本当なのかな・・・・
 タウンイベもらったドリンクだけど
 『うさぎに変身不思議なドリンク』って
 説明書に書いてあるな。
 キャップもうさみみになってるし・・・・・」
(瓶を手に考え込むbono)
「うさぎに変身は楽しそうだᵔᴥᵔ
 でも戻り方が書いてないな・・・・」

「bono、おはよう!」
(瓶を素早く後ろ手にするbono)
「Toshi、おはぼの~~~
 今日は喉乾いてないの?」
「気がきくね、オトナになったじゃない。
 アンドロくんに負けない気配りだ♡」
「はい! 高級ドリンクだよ!」

「お~~ 豪華なボトルだ!
 キャップがうさぎの耳デザインか・・・・
 気になるな・・・・・
 うさぎ専用のドリンクじゃないよね」
「そ、そんなことないよ。
 ニンジンだったらオレンジ色だよ」
「そうだね・・・・・・・
 bono、ちょっと飲んでみてよ」
「え! うさぎに変身して戻れなくなったらクマるよ!」
「それは大問題だ。飲まなくて良かった」
「Toshi、ごめんね・・・・」


(お寿司)ゲ〜ム ショップ

アバター
2021/10/10 04:27
bonoは可愛いクマさんマスクでプチ変身なんだ。
タウンイベのポイントアップもあってご機嫌なんだ。
アバター
2021/10/10 00:41
素敵なボトルをゲットされましたね。♪
確かに変身できるかも大事ですが、元に戻れるかの方が大事ですよね。(^-^;
アバター
2021/10/09 23:54
こんばんは(*^^*)
可愛いイタズラなやりとりにほっこりしました♪
戻り方、分かったらうさぎごっこ出来て楽しいですよね。
アバター
2021/10/09 23:47
おめでとう御座います。

気温の差に気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/10/09 23:27
あらら~
Toshiさんの毒味させようと思ったのね
bonoクンお主もなかなか悪じゃの~(^_-)-☆
アバター
2021/10/09 22:58
こんばんは(^^)/ 人体実験達成できませんでしたね
うさ耳お似合い(^^♪
そのドリンクは最後にいただくつもりでしたが、2点足りずに終わりました
ざんねんでした
アバター
2021/10/09 22:54
麻婆茄子は美味しくて好きです。
うちは今日は向いのピザやさんからビザ購入して食べました。
なんだか太りそうです(笑)
アバター
2021/10/09 22:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うーーーーーん戻り方どうなんだろう?
時間が経ったら戻るとかかな~
アバター
2021/10/09 22:16
今晩は✨
Toshiさんは勘が働くのね(^_-)-☆
筆ぐるめUSBから住所録入れたのに引っ越し失敗したのか入ってなくて1から入れ直し(;´Д`)
アバター
2021/10/09 21:46
こんばんは☆
ウサギに変身できるドリンクなんですね。
戻り方が書いてないって事は少ししたら戻るのかな。
分からないと飲もうか迷っちゃいますね。
アバター
2021/10/09 21:27
不思議なドリンクだからイベント終了時に
不思議に元に戻るとか・・・(^^;
アバター
2021/10/09 21:23
bonoちゃんうさぎに変身して戻り方がわからないのは困るよね
でもニコだから一晩寝たら戻るのかも(〃艸〃)
アバター
2021/10/09 20:05
不思議なドリンクだね~^^
アバター
2021/10/09 19:59
bonoちゃん♪は優しいね♪ニコタだから大丈夫だと思うけどねw。★(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/09 19:29
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/10/09 17:39
うさぎに変身できるドリンクなんですね。
戻れなかったら大変だからちょっと迷いますね。
アバター
2021/10/09 17:29
美味しい麻婆茄子でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

スカルステッキをを持って
ハロウィンらしさを演出してみたんだ、
なかなかいい感じだと思うんだけどどうかな?

今夜は・・・・
当番弁護士 梶原藤子の事件ファイル
を楽しむ予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/09 16:38
こんにちわ♪
こちらは今日も真夏日で今は夕陽がガンガン照り付けています(;´・ω・)
風はあって涼しいんだけどね♪
土曜日、ゆっくりお風呂で寛ぎたいけれどまだまだ暑くて…w
うさぎに変身して戻れなくなったら…
やっぱり困りますね(((uдu*)ゥンゥン

秋茄子の麻婆茄子美味しそうですね(*´∇`*)
たくさん食べてぐっすりと眠ってね♡

アバター
2021/10/09 15:47
風が涼しくなって気持ちがいいんだᵔᴥᵔ
やっぱり秋になったるのかな? 
なんだか栗ご飯が食べたいな。

今夜は麻婆茄子なんだ〜〜〜〜〜
大好きなんだ〜〜〜〜
アバター
2021/10/09 14:54
ウサギに変身できるんなら
してみたいです♪
戻り方がわからないのは困るけど
とりあえずウサギに変身!!
アバター
2021/10/09 12:36
ちょっと暑かったけど・・・・・
焼きうどんはすごく美味しかったんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人が少ないんだ。
みんな遊びに出掛けてるのかな? 
クマたな〜〜
アバター
2021/10/09 11:54
うふふ(*´艸`*) 
さすがはToshiさん お見通しだったかなw
アバター
2021/10/09 09:31
こんにちは♪
動くうさぎのお耳もとっても可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
今日はこれからコロナワクチン接種1回目です^^
アバター
2021/10/09 07:57
ミドモも人参大好き。今も人参を千切りにしてお揚げさんとお味噌汁で食べました!ウサギさんかもw
アバター
2021/10/09 07:50
bonoさん、またしても負けてますね・・・・。
そのドリンクを飲んでからうさみみヘアをつけないと!
ってことで、ゲットおめでとうございます!
アバター
2021/10/09 07:21
あら~
綺麗なピンクのボトルね~
うさぎに変身する不思議なドリンクなのね☆
でも、戻り方が書いてないから不安…
Toshiさんが来たから試そうとしたけど^
やっぱり飲まなくて良かったね~~♬♡
アバター
2021/10/09 04:16
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ピンクの瓶は以前イベント会場に有った瓶と同じで、飲んだら小さくなってしまうんじゃないかな?
飲まなくて、正解だったと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.