Nicotto Town


ピンクの亀


10月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

今日はゲーム・ショップ! 四択:お寿司


まだ気温が高いですね。昨日は汗かいて
ました。まだ半袖はしまえないなぁ(-ω-;)ゞ
庭の雑草もスクスク成長しております~。

アバター
2021/10/09 23:55
気温の差に気おつけて下さいね。


まだ緑が多いですよ。

自然はすごいですよ!。

虫の鳴く声が少ないですよ。

寿司とゲームとショップ。

如何もですなう。
アバター
2021/10/09 20:17
午後、暑くてエアコン稼働しました。
扇風機を持って移動するのも、暑くて (;^ω^)
アバター
2021/10/09 14:42
今日実家エアコン交換してやっと快適だそうです。
昨日までの実家応援は暑かったです(`-д-;)ゞ
アバター
2021/10/09 14:35
暑いですね。
昨夜はエアコン使ったよ。
アバター
2021/10/09 12:14
こにちはー そうですねぇ…
雑草目立ち始めたから、そろそろまた草刈しないと(-_-;)
アバター
2021/10/09 11:52
半袖を切ると腕が寒いので長袖を着ていますが
汗をかきます
扇風機を付けて過ごしてます(>_<)
アバター
2021/10/09 07:53
半年ぶりで長男の庭の芝刈りしました。緊急事態宣言で県を跨げなかったのです。
東側半分は雑草で大変でした。尾花も1本生えていた。
アバター
2021/10/09 04:20
分かるー 一昨日の夜から蒸し暑くて 昼間も暑くて水分がぶ飲みで頑張りましたよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

来週からは一気に涼しくなるみたいですね〜(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.