Nicotto Town



危ないでしょ

まとわりつくのです。


https://pbs.twimg.com/media/FBNvO5NVIAYTeWS?format=jpg&name=small





訪看あり。
被介護者はやっぱり喘息気味で微熱。
まだ暑いからエアコン使用するようにと。
ついでに摘便してくれました。

アバター
2021/10/10 17:22
まだまだクーラー必要ですね(;^_^A
アバター
2021/10/10 07:15
まだエアコン必要ですよね。
そんなに電気代は気にするほど
上がらないので使っちゃいましょう!
アバター
2021/10/10 00:16
↓ おお! 若い男性の顔ですね。 見えました(^_^;
アバター
2021/10/09 18:16
右側のお腹に人の顔が見えます。
眉目鼻口まであります。顔の輪郭も。
気づいてます?
アバター
2021/10/09 17:32
うちのネコもこれで何度踏んだか(^o^;)
アバター
2021/10/09 17:04
甘えたい気分にゃ~^^
アバター
2021/10/09 14:13
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ね。
でも、踏みそうだね(^▽^;)

喘息はツラいのです(>_<)
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2021/10/09 14:07
あるあるですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

まだエアコンいりますよね~。
今日実家の壊れたエアコンを交換して貰いました。
実家応援の間は無かったので暑かったです(`-д-;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.