Nicotto Town


ジョシィー


やったー! その10?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 20

ほんと今回は久しぶりでした~❤

20っ個は中々出ないですね^^;

15とかは時々出るけど、20は去年の12月が最後でした^^;
このところガーデンニュースしか書くことが無いくらいだったのですが、久しぶりのキラキラ20個報告^^v

いや~長かった^^;

アバター
2021/10/13 18:47
キラキラって、20個出るんですね!
最高で、何個なんだろう?!
コーデも、めっちゃ可愛いぃ~♪
アバター
2021/10/11 22:38
キラキラ20凄いクポ!
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/10/11 04:42
わ〜〜
20キラキラおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/11 00:36
20個出るとは!
テンションあがりますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/10/10 22:38
おめでとう御座います。
アバター
2021/10/10 22:00
おお、20はすごい。私も1回か2回見たかどうかです。おめでとうございます。

コメありがとう(^o^)現在トリセツで音声設定確認中。明日には直る?かな?
でもしばらく使ってみないと症状消えたかどうかわからないのが困りものです。
アバター
2021/10/10 15:01
20おめでとうございます♬(^-^)//""ぱちぱち
私は20とか15見たこと記憶にないです><
お!出たと思ったら10^^;
アバター
2021/10/09 21:04
20点!ミドモも生まれてこのかた4回しかでたことない!!!
アバター
2021/10/09 19:45
20は凄いですね。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2021/10/09 16:02
おめ~~(^^)/ やっぱ20個は嬉しいよね~ww
そか~、そんなに間開いてたのね。私はもうずっとキラキラ
取りに行ってないから在庫もなくなっちゃった~(^^; 目を
使うの減らそうとか思ったのが最初だけど、文字打ってる方
がよほど目使ってるよね~(^^;

とにかくよかったよかったww
アバター
2021/10/09 12:59
お〜〜
20キラキラはすごにゃん!
おめでにゃん=^x^=

にゃんは10−4キラキラにゃん
アバター
2021/10/09 12:06
おめでとーございます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.