Nicotto Town


るんるんの 時々日記


15個 久しぶりに出た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 15

合計 19個 まあ よしとしよう

アバター
2021/10/12 21:22
れいこさん 甘柿でも 干し柿ができるんですか それ初めて知った
アバター
2021/10/12 14:06
こんにちは。
現在22度、どんより曇り空で今にも降り出しそう…
また老体には厳しい気温変化です( ̄▽ ̄;)

豆乳:またもや料理下手には嫌なネタだ…市販の豆乳鍋スープは使う!

↓甘柿は1週間で干し柿が作れるそうですね!
子供の頃は作って食べてました…買うと高いw
アバター
2021/10/11 21:10
れいこさん そうそう ゆず湯は 柚子たっぷりです でも入れすぎると肌がピリピリします

我が家のは 富有という 甘柿です
アバター
2021/10/11 21:08
美夕さん 最高20個 その次が15個 両方とも滅多にでないよ~~
アバター
2021/10/11 14:27
こんにちは。
朝起きたら肩が痛くて、これが噂の五十肩か!?
と思ってたら今は楽になった…どうやら軽い寝違えらしいw

ウィンク:すると顔面痙攣だと思われる!
若い頃、されたら引くか笑っちゃってたw

おまけ、松田聖子・天使のウィンクと悩んだけどCDを買った方で…
(*´○`)o¶~~♪Heart on wave Heart on wave あなたは来ない 私の思いをジョークにしないで♪
by Wink・淋しい熱帯魚

↓柚子風呂はこれでもかって程の数でしょうね…うちは1個w
しかも川縁に桜の木、最高の花見が出来そう…羨ましい!
ちなみに干し柿は作るんですか?
アバター
2021/10/11 13:05
おっ@@ 15個なんてあるんですね@@
アバター
2021/10/10 21:17
メルモちゃん そうそう 四択もキラキラも 毎日コツコツやってるよ たまに 15とか20が出ると嬉しくてね。。。 つい日記にアップしちゃう
アバター
2021/10/10 21:04
たとえ6個でも毎日コツコツと貯めてる人には勝てないので
るんるんさんもコツコツ貯め頑張って下さぃ(*◕‿◠*)з
アバター
2021/10/10 14:04
れいこさん いつも有難う 我が家は 田舎の山の中なので ただだだっ広い屋敷です 何もかも混ぜこちゃで 植えてます 柚は あちらとこちらに二本 柿の木は裏庭 桜は 川縁に などなど です
アバター
2021/10/10 13:58
みきさん いつも有難う 地震大変だったね 被害なくて良かったね こちらは地震は 滅多に起こりません
震度3の地震って もう20年も起こってないかな 

金木犀 こちらは 10月の初めで終わりました また1週間 良い週を迎えてください
アバター
2021/10/10 13:53
アイスちゃん そうそう 合計で19個は 上々だよね
アバター
2021/10/10 12:20
こんにちは。
19個は上々!!!
7個とかが続くと凹むので、私は見ないようにしてますw

昨日は新米だしと昼からホッケ焼いて食べたら小骨を喉に刺してしまい…
夜になっても取れないから月曜は病院と思ってたら今朝は無かったw

銭湯の思い出:若い頃、職場の先輩と時々スーパー銭湯に行ってた!
朝からノーメイクのままタクシーで出かけ、夜に酔っ払った状態で帰宅するw
アバター
2021/10/10 12:14
るんるんさん、こんにちは。

15点!
おめでとうございます!
最近、私はピンク背景出ても10点ばかりです(^^;)

さて、7日の地震、大きかったですね。
るんるんさんのお家は大丈夫でしたでしょうか?
私のお家は、おかげさまで被害はなかったです。

この前は台風、今回は地震。
日本ではこればかりは切り離せませんね・・・
日本はこんなに治安がいいのに、「安全な国」ランキングで上位に入らないのはこれら自然災害のせい・・・(>_<)

今、金木犀がきれいです。
毎朝、道すがらほのかな香りに癒されています。
でも、私のお家の金木犀は春先に剪定したためか、今年は咲かなそうです。
まあ、現実的なお話、咲いたらお掃除が大変なんですけれどね(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/09 22:11
だいたい平均が10個前後のようなので
19個はヨシ!ヨシ!ですね^^
アバター
2021/10/09 20:24
かえでちゃん 有難う やっぱり嬉しいね 小さな幸せだね
アバター
2021/10/09 20:03
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.