Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 今年の夏の後悔.ᘡꕤ.*



おいしいが食べたかったなぁ~

夏の初め、

「いつを買おうかなぁ~」と思いながら働いてましたw

もっと早く買って食べてればよかったなぁ~

と今後悔中

まさか8月中、病院から出られないなんて思わなかったしww

退院して、すぐ自分のお店で大きな、2個入りを買ったんだけど

実がかたいだったみたいで、あまりおいしくなかったな

ぴんくはかたいより

柔らかいのほうが好きなんだよね

ふつうに白桃が食べたかった。

もう の季節は終わっちゃったし

来年まで我慢だねw

まぁ、来年があるだけ いいんだけどねw

あとは、冬のいちごを楽しみにしますか^^



アバター
2021/10/12 22:24
おいしい桃って、ホントにおいしいよね!
(↑ 日本語としてどうだ?w)
そういえば、あたしも桃を食べてないかも。
好きだけど皮むくのが面倒で(ノ∀`*)

おし!来夏は桃を食べることがあたしたちの目標ねw
アバター
2021/10/12 12:36
ウチもなんだかんだで今年は美味しい桃を食べそびれた~(^-^;;
アバター
2021/10/11 21:46
夏の後悔が桃だなんて。。。(*´艸`*)うふふ
ほんとに好きなんだね~
やっぱり桃は岡山の白桃が美味しいよね
来年のお楽しみだねw
アバター
2021/10/10 23:43
夏は スイカだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.