Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のコーデテーマは「Cアイテムを使った、ハロウィンの仮装コーデ」だそう^^
ここでアレク、「しまった」と思いました( ・´ω`・ )
コーデショーに参加するのが遅くて、仮装っぽいCコーデは、既に皆さんがコーデされていたのです('ε`汗)
ですが、そこはアレクの底力を見せまして、かぶらないハロウィンCコーデをしたいと思います!
構成はヘア(キラキラアイテム)、ヘアクリップ(青目玉)、フェイスペイント(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、トップス(ニコガチャ刻印アイテム)、ネックレス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、ブレスレット(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「コウモリとパンプキン」です^^
ヘアクリップ、フェイスペイント、ピアス、ネックレス、奥手持ち、ソックス、背景でコウモリを、トップス、ブレスレット、手前持ちでパンプキンを表してみました♪
リアでするにも、ハードルが高くないハロウィンコーデになったのではないかな~?と思います(*'3゚b)b
ニコタでコーデを真似するには、青目玉が多くて、厳しいかなといった感じですね^^;
ですが、参考にしていただけたら嬉しいです( ,,`・ ω´・)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/10/11 11:41
こんにちは。
シスターもだけど、ハロウィーンのC限定もシリーズ化されてるよね?
あと夏のしましまりん!
その年によってデザインが違ってて楽しいねー^^

・・・集めたくなるんだけど難しいんだよね( ̄▽ ̄)
アバター
2021/10/10 20:23
明日も休みなので暗くなってから洗車してきました。涼しいので暗くても洗車してる人たくさんいてビックリw
アバター
2021/10/10 15:35
素敵素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Cアイテムはシンプルで自分好みの色合わせもできるからいいよね!
私も今度tryしていようかな( *´艸`)
アバター
2021/10/10 13:26
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
あちこちにコウモリで、靴の飾りまでコウモリに見えました^^;
カボチャとコウモリ…意外と上手くまとまっていて素敵なコーデですね(#^^#)

コーデシヨーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2021/10/10 12:14
こんにちは~
朝曇ってたけど晴れてきてホッ!
これから出雲駅伝見て応援しまーす^^
良い日曜日をお過ごしください♬
アバター
2021/10/10 09:44
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます。(人-)謝謝 
大根おろしは、おろしたてでなければあまり辛くないように思います。
よき休日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/10 09:16
ハロウィンコーデ。
アレクちゃんのは、なかなか凝ってますねー(^^)/
長ーーい髪の先っぽに偶然乗っかっているように見えちゃってる
パンプキンバケツが、イイお仕事してますねー(*^-^*)

洗濯ものを干す場所も一階の外庭なんですよ。ただ日当たりが悪いんです。
この前は、洗濯物のシーツを、風と熱気で80%位乾かしてから
2階の自室窓の外の「柵」だと日当たりが抜群なので、こちらに持ってきて
干して完全に乾かすのです。ベランダがない家なので、それも不便です・www
アバター
2021/10/10 02:57
こんばんは。

ハロウィンぽくまとまっていて
素敵ですね(^^)/
キラキラアイテム交換は貴重ですね(*^-^*)
アバター
2021/10/09 23:43
こんばんは 「きなこもち」というお菓子があるけど、アイスもあった)^o^(
アバター
2021/10/09 22:32
明日は夜勤なのじゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン巡回お休みなのじゃすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.