Nicotto Town



ありがとうコーデ


頂いた衣装たちで今月コーデは可愛さ&クールで決まったよ!

うさぎまみれで現実逃避したくなる楽園仕様になったよ。

いつも貰ってばかりで本当お返しできることがなくて申し訳ない位なんだけど
本当にありがとう…!!
キラキラもコインも時間がたつと消えてしまうから本当はこまめにインしないと駄目だよね。

アバター
2021/10/11 20:41
>尉之
普段こんなずぼらな生活してるのに四季折々に遊んでもらえるだけでも感謝してるよ…!
こんなにタイムリーなものまで…ありがとう!!!
当日楽しみにしてる!

>りおん
部屋はまだ上京したての大学生みたいな感じだけど
みんなのおかげで外見は王子に戻ってきたよ!笑
もう上旬終わってしまったけどハロウィンホテルはちょっと頑張ってみるよー

>ネリー
ネリーのおかげで無事王子要素取り戻してきたよ……ありがとう!!
ハロウィンパーティも皆の衣装見るのが楽しみだなー
それまではちょっと頑張ってイベントやってみるよ。キラキラも少しは集めておかねば…
アバター
2021/10/10 18:04
日記に気づかなくてすみません;
本当に王子様みたいで素敵ですね!うさぎ王子だ~!
贈った甲斐があったというものです^^
アバター
2021/10/10 07:51
おひさ~~♪
久々に見たら立派に王子に成長してて私は嬉しい・・・( *´艸`)
その服もめっちゃ似合ってる♪

キラキラもだけどイベントでもたまにいいのあるから気が向いたら月初めにでも顔出してねw
(アイテムよければ毎日インして参加(笑))
アバター
2021/10/10 00:15
おひさしぶりー
自分のペースでいいと思うよ たまに会えれば
ダブりまくっているハロウィン服があるので送ります。(送りつけているだけ)
何を持ってて何を持っていないか分からないんで
ダブってたら遠慮なくリサイクルしてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.