Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 6

おしゃべり、山、4択:マスク

アバター
2021/10/10 22:49
こんばんは、こちらも日が短くなりましたよ^^

明日頑張れば明後日はおやすみですから^^;

アバター
2021/10/10 00:23
こんばんは~今回の地震でもそうですが遠距離通勤は大変ですね(-_-;)
貸自転車を借りる人が多かったそうです
歩くよりはマシかもしれませんが距離があると堪えます
歩ける距離に住みたいと思う人が多いでしょうね(;´・ω・)
ライフラインの復旧が早かったのは良かったですね
北海道の地震の時は全道が停電になり我が家も2日間ダメでした
買い物も決まった量を現金でしか買えず不便でしたよ
水とガスは使えたからまだよかったですけどね
最低限の買い置きは必要なのが良くわかりました(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.