Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2271)答弁

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「わ~~ やっぱりマスクは息が苦しいな。
 クマっちゃうな~~」
「bono、なかなか可愛いじゃない!」
「Toshiが褒めてくれるなんてめずらしい?」
「当然さ! プレゼントしようと思ったアイテムだ」
「え! 本当~~~~
 これは天使さんからのプレゼントの
 つぎはぎくまの被り物ピンクさ!」

「イベアイテムで価格も手頃だったから・・・」
「そうか! 解る気もするな
 bonoはアイボリーも欲しかったんだ
 なんだったら・・・・・」
(素早く手を差し出すbono)

「同じアイテムは面白くないよ」
「お~~ 想定内の答弁だ!
 bonoは黄金のフランケンのねじも欲しいな~~」
「アイテムはなんでも欲しいんじゃないか」
「そうさ! 子グマだからねᵔᴥᵔ」
「出た! 黄金のフレーズ」 
「ネジじゃないよ!」
「・・・・・・・・・」


(マスク)おしゃべり ニコット山

アバター
2021/10/11 04:33
あれ〜〜〜
雨だ!

Toshiからプレゼントが届いたんだ、
何が入ってるのかな?でも、
開けるのチョッピリ怖いんだ・・・
アバター
2021/10/10 23:53
こんばんは(^^)/ 仮装 bono さん素敵ね(^^♪
マスクはコロナ対策にもなるかしら

銀のネジなら昔頂いたかも…
アバター
2021/10/10 23:41
こんばんは(*^^*)
とても素敵なプレゼントですね♪
楽しいハロウィンになりますね♪
アバター
2021/10/10 23:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マスク苦しいよね そんな可愛いマスクならいいね~
そろそろToshiさんに何か買ってもらえそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/10 22:25
今晩は、良いプレゼントもらいましたね。
まだまだ暑い日が続くから、熱中症には気を付けてね。
7日の地震怖かったですね。bonoさんとToshiさんは大丈夫でしたか?
アバター
2021/10/10 22:24
クマさんの被り物、これも似合っていますね^^b
子グマだから何でも欲しがっちゃうね^^;
アバター
2021/10/10 22:23
良い話なう。

気温の差に気おつけて下さいね。

頑張りますなう。
アバター
2021/10/10 22:19
今晩は✨
つぎはぎ熊の被り物とっても似合ってますね(^_-)-☆
今日はエクセルファイルがUSBに上手く入らず何度か挑戦したら無事新しいPCに移動完成ホッ♫
アバター
2021/10/10 22:15
このマスク 最初見たときは怖いかな?って思ったけど
慣れてくるとかわいいですね^^
ピンク いいなぁw
アバター
2021/10/10 22:00
わ!bonoの顔がピンクになっちゃったかと思ったぜ(笑)
アバター
2021/10/10 21:48
こんばんわ♪
今日も暑い一日でした(;´・ω・)
かぶり物では熱中症になってしまいますね

こちらの神社で秋祭り、でもコロナ感染防止のため、
神社の境内にはお神輿関係の人しか入れず… 
出店も無しでちょっとガッカリ(タコ焼き、食べたかったなぁ…)
明日はいつの通りの月曜日
でも首都圏の電車、ちゃんと動くかな?気をつけてくださいネ♪
アバター
2021/10/10 21:29
こんばんは☆
クマの被り物可愛いです。
つぎはぎがマントにもあってお揃いで良いですね。(´∀`*)
色違いをおねだりしたけどToshiさんには上手くかわされちゃいましたね~
アバター
2021/10/10 20:43
ピンククマさん可愛いですね。実を言うと、黄金のフランケンネジもすごく迷いました(素敵ですよね)

父は普通病室に移り、点滴1本(4時間)になり。治療と廃用防止のリハビリをしていくことに。
入院している間にしっかりリハビリをするように!と父に言うも「おせちのカタログもう出るのでは!持って来て!」と別の張り切りようです(^_^;)
アバター
2021/10/10 20:41
ピンクの被り物も似合うね^^
アバター
2021/10/10 20:31
ピンクのクマさんマスク可愛いです(*^^*)
パープル系のコーデとよく合っていてお洒落ですね(#^.^#)
アバター
2021/10/10 19:51
わわわbonoちゃんがつぎはぎ!(〃艸〃)ムフッ
かわいいイベントアイテム良かったね
アバター
2021/10/10 18:49
おやすみ〜〜〜
今夜はなんだか蒸し暑そうなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
アバター
2021/10/10 18:40
クマのマスクは可愛いですね☆これならイベントも頑張れますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/10 17:35
鮭の照り焼きはイマイチでがっかりなんだ〜〜〜

ハロウィンアイテムを探すの
はなかなか大変なんだ。
bonoはなんだか疲れちゃったんだ・・・・

今夜は昨日観られなかった
『当番弁護士 梶原藤子の事件ファイル』のラストを楽しむんだᵔᴥᵔ
遅くなるからお泊まりかな・・・
アバター
2021/10/10 17:33
くまさんかわいいですね。
私も欲しいけどコーデが難しそうですね。
アバター
2021/10/10 12:51
天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

雨が止んで蒸し暑くなってきちゃった・・・ 
マスクはなんだか息苦しんだ、クマったな〜〜
アバター
2021/10/10 12:10
クマさんがクマさんの被り物^^
くまさんもいろいろだから
いつもと雰囲気が変わって可愛いです♪
アバター
2021/10/10 11:38
今日は昼前の訪問なので昼食も晩ごはんもまだですね(;^ω^)
昼は釜に焼いた雑穀入りのパンを昨日買ったので
スープといっしょに食べようと思ってます。
夜はまだ何も決めてないのでスーパーに行って決めたいと思います。
アバター
2021/10/10 11:19
こんにちは♪
ピンクの被り物、可愛いですね~確かに少し息苦しいかも^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/10 09:27
St.bonoさん、おはようございます。
7日の地震、大きかったですね。
おかげさまで被害はなかったです。
新潟県中越地震経験者、これくらいでは動じなくてよ(笑)

この前は台風、今回は地震。
日本ではこればかりは切り離せませんね・・・
日本はこんなに治安がいいのに、「安全な国」ランキングで上位に入らないのはこれら自然災害のせい・・・(>_<)

マスク、というと、どうしても今はあちらの「マスク」を連想しちゃいますけれど・・・
確かに(↑)これも「マスク」ですね(^^;)
でもホント、着ぐるみマスクって暑いでしょうね。
この前、鎌倉を通ったら、鶴岡八幡宮の狛犬さんがマスクしてました。
今はもしかして、ディズニーとかでもキャンペーンで着ぐるみマスクの上にさらに口を覆うマスクしてたりして(^^;)
あ、でも、ドナルドダックとかは口で視界を確保してるから無理か(笑)

今、金木犀がきれいです。
毎朝、道すがらほのかな香りに癒されています。
でも、私のお家の金木犀は春先に剪定したためか、今年は咲かなそうです。
まあ、現実的なお話、咲いたらお掃除が大変なんですけれどね(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/10 07:59
bonoさんはクマちゃんなのにクマの・・・・・、いいのか!あってるんだぁw ウサギさんじゃんくってクマだしw
アバター
2021/10/10 07:47
くまちゃんのうえにくまちゃんw
やっぱりぼのちゃんは熊がお似合いですね♪
アバター
2021/10/10 07:34
あら~
bonoさまつぎはぎクマの被り物で変身ね~
Toshiさんもプレゼントしようと思ってたのね☆
同じイベアイテムで黄金のフランケンのねじも良いね(*'▽')
bonoさまの黄金のフレーズ!
Toshiさんに上手くかわされたね~~♬♡
アバター
2021/10/10 07:32
そっか、「ネジ」じゃなくて「フレーズ」が出ちゃったのね。
bonoさん、まだまだToshiさんには及びませんね。
頑張ってください!
被り物、とってもお似合いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.