Nicotto Town


ピンクの亀


10月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:マスク


もう10日か~。あっという間に11月に
なりそう(^^;今年はクリスマスケーキの
予約をするつもりです。近所のスーパー・
コンビニの年末年始向け予約カタログを
集めてきました。

アバター
2021/10/10 22:58
セブンイレブンで、2種類のチーズケーキお頼みましたなう。

甘いのが嫌いなので、他のケーキ束られないです、来たら、冷凍してから食べるんですよ、甘さが、押さえられるんです、一度お試しお。

マスクとニコ山とおしゃべり。

気温の差に気おつけて下さいね。

頑張りますなう。
アバター
2021/10/10 21:32
13日は、職場のインフルエンザ予防接種。

16日は、誕生日。

18日は、バセドウ病の通院。

なんだか忙しー_(›´ω`‹ 」∠)_

新ドラマも録画しなきゃあ〜
「アバランチ」が楽しみ!!(っ ' ᵕ ' c)
アバター
2021/10/10 16:47
「おせち」も考える?新型コロナで人が集まれるか・・・わからないしなぁ~?
アバター
2021/10/10 15:33
早いですよね~
クリスマスケーキは私が殆ど食べるはめになるので、
ホールは止めました笑
アバター
2021/10/10 15:29
お節の予約広告が入ってました。
アバター
2021/10/10 10:46
いいな~クリスマスケーキ!
買いたいんだけどいつも買えないのよね
旦那に買おうかと言ったら食べられないとか言うけど
高いからだと思うな(>_<)
100円のショートケーキは美味しいと喜んで食べるから・・・
アバター
2021/10/10 10:35
もうクリスマスまで3か月を切りましたね(^^)b そろそろ予約の時期です。
クリスマスでなくても毎月ケーキが食べれると良いですね。
(^0^9
アバター
2021/10/10 07:48
今年のハローインはどうなるのでしょうか。
まだ警戒して人出が少ない事を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.