Nicotto Town



階段ダッシュ

トレーニングかい?


https://pbs.twimg.com/media/FBS8NS4VUAIystz?format=jpg&name=small




久しぶりにカレー。
キーボードを打つとタマネギの臭いがする。
ステンレスでは爪の先までは落ちないな。



129/65/67

アバター
2021/10/11 03:12
あ、我が家もカレーにしよう!
しばらくカレーを作ってないや。
アバター
2021/10/10 23:38
元気良いですねりんちゃん^-^ 目線はするどいですけど

カレーは玉ねぎで甘みが出ますよね~

そうそう用意して調理すると 手が良い匂いになります。

10月の暑さはやはり異常なのでしょうね~最近慣れっこになりつつあるので
世間的にはもうダメなのかも知れませんねー地球温暖化とか

このまえ ノーベル賞 が 真鍋淑郎さんに 決まりましたが
世間的にも意外だったらしく 地球温暖化の研究に ノーベル賞が授与されるのが
若干遅いのも気になりますね~

地球がヤバいとかいいますが 本当にやばいのは人間の都合なのですけどね(;^_^A

それでは~

アバター
2021/10/10 22:23
ギロリ~綸子ちゃん(*´艸`*)
アバター
2021/10/10 18:22
カレーですか?
お肉は牛肉でしょうか?
アバター
2021/10/10 17:21
カレー良いですね
明日はカレーにしようかな(#^.^#)
アバター
2021/10/10 17:19
暑い時こそカレーライスですね!

ステンレスだけでアカンときは、歯磨き粉(の香料)で手の匂いを消せるそうです。

https://3-up.net/tenonioi-kesu/
アバター
2021/10/10 16:50
いいですねぇ~「冷たい食べ物が欲しくなる」この暑さ!!
そうか!!「カレー」が良い♪
アバター
2021/10/10 16:41
カレーいいですね♪
2日目の方がおいしいです。(∩´∀`)∩
まな板の玉ねぎのにおいも消えにくいです。
アバター
2021/10/10 15:01
あるある(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

カレーもそろそろ食べたいです(¯﹃¯*)
タマネギの臭いはなかなか落ちないよね~!!
アバター
2021/10/10 14:52
ご飯を美味しく食べる為にゃ~~♪
アバター
2021/10/10 13:37
あ、ドイツとフランスもだめだ! (笑)
アバター
2021/10/10 13:34
ダッシュ勝平って漫画は見てませんでしたが、「焼きそばパン買ってこい! ダッシュな!!」っとは部活の時に言われた事があります。
焼きそばパン売り切れだったので、スパゲッティパン買ってきたら
「お前、パンにケチャップがあうと思うか!? イタリアとフランスは第二次世界大戦の頃から仲が悪いだろ!」って言われましたが、パンと焼きそばも和と洋であうのかが難しい所ですが・・・
前田先輩は、スパゲッティにグリーンピースが乗ってるのが気にいらないようでした。
(^_^;
今考えたら、ソーセージパンならドイツなので良かったのかもしれません・・・#^^)
だめかな?
アバター
2021/10/10 10:08
魚臭は良く消えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.