Nicotto Town



9月イベのPt交換まだの方はすぐに交換してね

9月のイベントのポイント交換まだの方はすぐに交換してね



アバター
2021/12/30 21:22
夏子ちゃんどうしたのかわからないんだけど昨日のコメントまでは元気そうだったんだよね
とりあえずサークルでお話を聞いてあげなきゃ
アバター
2021/10/11 20:12
今ね雪ちゃんから電話あって1時間半話してたw明日ゴーヤ ピーマン 四角豆 枝豆 鮎 カボチャ キャベツ 銀杏 小豆 ニンニク ミョウガ送ってくれるってw 冷凍庫を空っぽにしてねって言ってるのにポンポコリンだって言うのよwさっき冷蔵庫整理したラ増えたって言うんだよw雪ちゃんって面白いねw
お赤飯とお汁粉を作ろうかな~♪
アバター
2021/10/10 17:13
焼き芋グラタンあれやばいねw バター チーズ ナッツ メイプルシロップまで夜食にいいかも
煮油揚げの中身にいろんな物を入れたらいいけどお稲荷さん詰めるだけの油揚げ買ってきてもいいかなw     もう年内はお野菜食べないことに決めたからね( •︠灬•︡ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.