Nicotto Town



いやいやいや!!!


私の、バレエの友達にいきなり、「未来ちゃんっていう子が、私の1番の友だちなんだ~~~  だって、サシャちゃんなんて、バレエの時しか会わないからね~」

え!!!!え!!  確かにそうだけど!!
そうなんだけど!!!
いくら何でもそれはなくない??  それでも友達だしさ、心外!!ショック!!!(╬▔皿▔)╯
私だってね友達と遊ぶときは、他の友達に遊ぶの言わないように気を付けてるんですよ!!!╰(‵□′)╯
なんで????
やめて!!  悲しいから!!!  

アバター
2021/10/31 17:32
トリックオアトリート!
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー!
訪問アリガトウ☆学校でもよろしく三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アバター
2021/10/11 20:23
え?それひどすぎじゃ!
わたしだったら、もうそのことしゃべらないよ~

あと、私だってね友達と遊ぶときは、他の友達に遊ぶの言わないように気をつけてる っていうの私も一緒!だって、そういうこと言っちゃうと、その子の方が仲良いんだよねーっていってるみたいになっちゃうもんねー!  わかるわかる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.