Nicotto Town


ダークブルー


秋色の栂池自然園


10月7日 長野県白馬村にある栂池自然園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1540.html



アバター
2021/10/20 11:39
一昨年夏に栂池に行ったのですが、ずっと雨で行けなかったところです( ;∀;)
紅葉真っ盛りですね!天気も良くなって良かったですね~!
白馬は山の形が美しくて、私も大好きなところです。
紅葉はダークブルーさんの写真で補給しますw
アバター
2021/10/12 11:35
ダークさん~

素敵な写真 いっぱい見せてくれてありがとう♪
行ってないんだけど自分が行った気分になったよ。
アバター
2021/10/11 20:17
こんばんは。同じ景色を撮って、こうも違うかと凹んでます‥汗
美しいー。お写真を見ていたら、白馬の空気感が甦りました!
来年は私も奥の展望台まで頑張ろうと思います。
そうなんですよねー、寒いかなと思い着込んで歩き出すと意外に暑いw
私が行った時は、この時期でも売店の「さるなしソフト」に行列ができてましたよ!
ダークさんも食べたかな?
最後の一枚、私も同じような画角で撮りました。ダークさんほどローアングルではありませんが。
アバター
2021/10/11 17:13
山が違いますねぇ♬
自然が織りなす景色が美しいです^^

アバター
2021/10/11 12:36
のどかで平和な自然の風景って気がします。
視界が広がりそうな^^
空の青までが美しくて癒されますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.