Nicotto Town


ピンクの亀


10月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

今日はヒツジ・神社! 四択:保湿力


地震で混乱→昨日の変電所火災 と首都圏のJRは
災難続きだぁ(^^;今日も早めに家を出よう!

アバター
2021/10/11 22:35
ソウナンですか、気おつけて下さいよ。

同じ事お考えている人も居るので、意外に平時に出る方がいい時が有るんですよ。

余震に気おつけて下さいね。

雨に気おつけて下さいね。

保湿とヒツジと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/11 19:04
過去にも落雷で火災や漏電で停電という事故があったんですね
予測できないので困りますね
アバター
2021/10/11 17:04
なんだかなぁ

「日本沈没」っていうドラマ始まったけど、怖い系は見る気しないや(*´・ω・。)

「サムライカアサン」録画しました✨
アバター
2021/10/11 14:47
火災の原因は何でしょうねぇ。
アバター
2021/10/11 14:18
帰宅難民は面倒でしょうね~!
気をつけてね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/11 11:53
突然起こるから困りますよね
そして、買えられない人用にどこかが解放されていたみたいだけど
それがどこにあるかの情報が簡単に分かるといいですよね

出掛け先でそんなことになったら
近くのビジネスホテルに非難しようと思いました(>_<)
1泊泊まれば解決してるだろう~(ΦωΦ)
アバター
2021/10/11 07:40
↓同じくテロを考えました。スパイ防止法など早くせいりつを。
アバター
2021/10/11 06:28
変電所って事故なの? テロじゃないのかな?
ご安全にどうぞー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.