Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1467)開封

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

「わ~~ Toshiから小包だ!
 びっくり箱だったらクマっちゃう~~~
 bonoは心臓が弱いから・・・・」
(箱を前に考え込むbono)
「bono、おはよう!
 プレゼントは・・・・・・
 あれ、開けないの?」

「bonoはわくわく感を楽しんでたんだ。
 何が入ってるか考えるのは楽しいから・・・」
「空だったら?」
「わ!そこまでは考えなかった。
 Toshiの性格を考えればありかも?
 bonoはクマりんぼだなᵔᴥᵔ」
「開けないんだったら返してもらおうかな」

「今、開けようと思ったんだ」
パカン!
「わ!何かはいってるみたいだ・・・・・
 緩衝材が多くて見えないな・・・・・」
(必死にアイテムを探すbono)
「わ~~ かっこいい背景だ!
 青春ニコ学ときめきコミックフレームは
 bonoが欲しかったアイテムだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoが喜んでくれてよかった」
「Toshi、ありがぼの~~~~」


(保湿力)ヒツジ 神社

アバター
2021/10/13 04:20
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/10/12 19:22
この背景は使いやすいですよね。
アバター
2021/10/12 04:23
アンドロです。
執事といたしましてはつぎはぎスーツに疑問を感じます。
やはりフォーマルが基本です。
アバター
2021/10/12 02:07
こんばんは(^^)/ コミックフレームはすぐれていますね(^^♪
赤いかぼちゃ帽子もお似合いですネ!
今年最後の暑い日だったのかしら
アバター
2021/10/12 01:05
カッコいいアイテム良かったね!
アバター
2021/10/12 01:03
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
面白いフレームをゲットされましたね。♪
アバター
2021/10/11 23:50
こんばんは(*^^*)
わあ、プレゼント中身がこのフレームだったのですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/10/11 23:25
プレゼント開ける前のわくわく感、分かります(*^^*)
Toshiさんから欲しかった背景のプレゼント良かったですね☆


アバター
2021/10/11 22:46
今晩は☁
素敵な背景が入ってて良かったですね(^_-)-☆
体操教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/11 22:31
おめでとう御座います。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/11 21:17
bonoちゃん楽しい背景 Toshiさんからのプレゼントなんだね
良かったね
アバター
2021/10/11 21:15
こんばんは☆
欲しかった背景を貰えて良かったですね。
Toshiさんはbonoさんが欲しいもの分かっていたのかな、流石です(´∀`*)
アバター
2021/10/11 21:13
プレゼントはワクワクしますね☆ほしかったものだとよけいにうれしいですね☆ (*≧∀≦)ノ
アバター
2021/10/11 20:24
漫画の一コマにアバターが割り込んだわけだがストーリー が分からん。
アバター
2021/10/11 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんからプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
この時期だもん 中身疑っちゃうよね(;^ω^)
ビックリ箱かもだもの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/10/11 19:23
toshiさんからのプレゼント、よかったですね♪
ステキなフレームです(*^^)
アバター
2021/10/11 19:11
面白いフレームだねー^^
アバター
2021/10/11 19:08
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家でTVを観るんだ。
またね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/11 18:12
Toshiさんはbonoさんが欲しい物はよくわかっていますね。
アバター
2021/10/11 18:11
ポークソテーいいですね、美味しい!
今、焼きたての熱々ライスグラタンを食べたいと思います(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/10/11 17:36
今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった。
肉が当たりなのかな?
焼き方がよかったのかな・・・・?

ハロウィンのアウタ~はマントが多いみたいなんだ。
変化をつけるには変身しか方法はないのかな・・・?
今夜はオーシャンズ12を観る予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/10/11 15:44
今年のハロウィンはパレ〜ドがあるのかな?
bonoは山車に轢かれそうになったことがあるんだ・・・

今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜
アバター
2021/10/11 14:16
面白いフレームですね。
キャーキャー言われて楽しそう♪
アバター
2021/10/11 13:05
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

リアはすごい日差しで蒸し暑いんだ。
エアコンで暑湿してるんだ。
ニコは快適でご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/11 12:03
うふふ(*´艸`*)
このフレーム 欲しかったのねw
キャーって騒がれちゃう bonoちゃん
主役ですね~♪
アバター
2021/10/11 10:53
こんにちは♪
コミックフレーム、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/11 09:31
すごいですね!!
このフレームww
私もほしいww
アバター
2021/10/11 09:20
プレゼントBOXとそのプレゼントが背景なのね。
考えたコーデですね^^v
アバター
2021/10/11 08:46
おはようございます(*´∇`*)
真っ赤のジャックランタンキャップ、すごく良く似合ってますね♡
赤のコーデも良く似合うんですね♪
コミックフレームともバッチリ!

今週は少しお天気が下し坂みたいですが、
楽しく過ごせますように(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/11 08:03
煙がモクモク出てきて髪が脱色された箱ではねがっだだかw
アバター
2021/10/11 07:22
素敵な背景よかったね。
販売はかなり前だった?
ちょっと面白い感じのレアな背景だね。
上手く使っています、さすが達熊さん!
アバター
2021/10/11 07:20
あら=
Toshiさんから小包が届いたのね~
開けるのをちょっと迷っちゃうよね(*'▽')
緩衝材に中からカッコいい背景が出てきたね!
さすがToshiさんはよく判ってるね~
bonoさまの欲しかったもので良かったね~~♬♡
アバター
2021/10/11 06:01
おはよ❤かっこいいのもらったね♥素敵な背景楽しいね。
おめでとう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 04:22
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

素敵な背景のプレゼント、良かったですね。
今日もリアは暑くなるみたいだから、気をつけて下さいね。

でも本当に、いつ秋が来るのでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.