Nicotto Town



お天気下り坂

落ち着きません。


https://pbs.twimg.com/media/FBX7sEBUYAAJ5Zd?format=jpg&name=small




デイの日。
買い物はスーパーで済まそうか。
晩は三日目カレーです。



128/86/67

アバター
2021/10/12 06:25
昨日カレーを作ったので今日は
カレーの二次利用になります!
何にしようかな~カレーうどん?
アバター
2021/10/11 23:43
なにやら荒れ気味?のりんちゃん?

三日目のカレー 仕上げですね

天気が下り坂 こちらは晴れ続きだったので一雨は必要ですが
でも 雨を恋しがるほど詩人でもないし^-^

それでは~
アバター
2021/10/11 19:40
お天気が下り坂だと落ち着きがなくなるんですか?
アバター
2021/10/11 16:55
既に15時頃小雨降ってましたが明日も雨かな~

三日目カレーも美味しいですよね(^_^)v
アバター
2021/10/11 16:16
明日は雨とか。
今日は町内会の草刈り等3件を集中処理しました。
アバター
2021/10/11 14:46
最近元気ですよね(ΦωΦ)ノ

3日目はこなれて美味しいよね(*´﹃`*) 
アバター
2021/10/11 13:36
いつもありがとうございます。
カレーは牛肉なのねw
豪華だねwww
アバター
2021/10/11 11:10
今日は、平日です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.