Nicotto Town



ランドセルをゲット~~♬


こんにちは~


念願だったランドセルを交換してもらいましたw

早速ここたんは通学中です

一人ではつまらないので宇宙人くんを連れていきます

学校に入れてもらえないかもですか

そしたら近所の野原で二人で遊びます

ここたんのランドセルにはお菓子も入ってますからねw

給食の時間には学校に行ってご飯を食べよう!

帰りはリコーダー吹きながら帰りますww

アバター
2021/10/12 15:10
ゆぴちゃん こんにちは

ありがとう~
このここたんはボケっとしているので身の危険でいっぱいです
だから宇宙人くんにボディガードしてもらっていますw
アバター
2021/10/12 15:08
里穂ちゃん こんにちは

このランドセルと似たピンクのスマホカバー。。かわいいなぁ
私もピンクだけどもう少し地味なピンクだよw
このここたんは変わり者なので人間の友達ができませんww
替わりに宇宙人くんなのですw いつもありがとう❤
アバター
2021/10/12 13:45
ランドセルゲットおめでとう!
やっぱりピンク色がいいね
関係無いけど、私のスマホカバーはここたんのランドセルと似たピンク色ですw
通学中って1人だとほんとつまらないよね
宇宙人くんがいてくれたら楽しいしいいと思う^^
アバター
2021/10/12 02:08
ピンクのランドセル!
可愛い~(≧▽≦)
誘拐しちゃうよん(^_-)-☆
アバター
2021/10/11 17:23
べる☆たん こんにちは

ここたんはこう見えて不良なんだよw
というかお友達がいないので宇宙人持ちw
アバター
2021/10/11 16:16
コロ子さん こんにちは

ありがとうございます
ランドセルってなんかうきうきしますよねw
今のランドセルはカラフルでいいですね~
アバター
2021/10/11 16:14
キョンタちゃん こんにちは

今の子ってピンクとラベンダー色のランドセル多くないですか?
私の時は赤と黒しかなかったのに~羨ましい!!
アバター
2021/10/11 15:12
おめでとうさんですね^^
うんうん 良かったね。
アバター
2021/10/11 13:21
おお!今、大人気のピンクランドセル! 私は、昔の赤色のランドセルですwww
アバター
2021/10/11 12:54
あんちゃん こんにちは

こんなワンピ着て学校いかないよね?w
そこはここたんなので平気です
学校にもロリータ姿で行っちゃうよw
河原で遊ぶか~トンボでも飛んでるかなw
あげパンは食べにくくて嫌いでした
リコーダーはみんな吹いてたなぁ。。。w
アバター
2021/10/11 12:53
小学生のここたん、可愛すぎる!
給食じかんだけ学校に行くとは、実は不良だったのね(えw
アバター
2021/10/11 12:50
涼子ちゃん こんにちは

ピンクのランドセルがあったの~嬉しいです
色が気に入りました
このここたんは変わり者なのでお友達がいなくて
唯一のお友達が宇宙人くんですw
ドラえもんのようにうちの引き出しに入ってるのw
あははは
アバター
2021/10/11 12:48
ミオたん こんにちは

ピンクあったの~~
なかなか返事が来なかったからダメかと思ってたよ~
ありがとう~似合うかなw
アバター
2021/10/11 10:55
あらまー可愛らしい小学生だことw
可愛い服着て宇宙人連れて遊びに行くのw
野原は虫に刺されるから河原で二人でお菓子食べて!w
給食懐かしいなー。
揚げパンはそこまで好きじゃなかったw
リコーダーもあるよね、アイテムに。
アバター
2021/10/11 10:48
cocotan おこんにちは~

わぁ おめでとう それもピンクのランドセル 良かったね~
とっても可愛いよ 宇宙人とのお話しも可愛い~(パチパチパチ)

そうそう今日は黒無地ちゃんの背景でコーデジャックだよん♪
アバター
2021/10/11 10:46
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-しかもピンク!?やっぱりピンク!?あったんだ!?
おめでとう~\(^o^)/やったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.