Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


浴衣


夏の時期に浴衣をゲットしていました!


応募してゲットしたもの
①浴衣 (夏姫) 【白】(有料)

①着用です!

①少しレトロな感じがしますが、形が変わっていて可愛いです^^

P限定全身服1点で成立でした!
あまり需要が無いのでしょうか?
アレクが応募したアイテムも、ちょっと変わったポーズのものだったので、そちらの方が需要あると判断されたのかもしれませんね^^;
この浴衣は、今年ちらちらと来ていました!
気付いた方、いらっしゃったでしょうか?

今日は、習慣づけようとしているメイクにチャレンジしました!
本当は、8時45分くらいまでは終わらせていないと、就労には間に合わないペースなのですが、終わったのが10時過ぎ。
メイクにとりかかるまでが、だいぶ長かったです><
今日は、SUQQUの諭吉ファンデのサンプルを使用しました♪
小さいジャータイプの容器に入っているのですが、指でとると汚れてしまうので、スパチュラでとりました^^
そしてメイクしていて気付いた事実は、アレクはオレンジ系の口紅をほとんど持ってないということです('ε`汗)
夏メイクは似合わないということで、オレンジ系の口紅を避けていたんですね。
そのため、今回したメイクで、口紅の色が浮いてしまうという事件が起こってしまいました_l ̄l●lll
どっかにオレンジ系、1本はあると思うんですけどね~?(笑)

アバター
2021/10/13 21:36
乾いた唇をやたら舐めるのは自殺行為です。
こまめにリップクリームでケアしましょう。
アバター
2021/10/13 10:54
こんにちは。
今日は朝から雨でひんやり…そろそろ本格的に衣替えしないと!
アバター
2021/10/13 09:33
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます。(人-)謝謝 
今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/12 23:46
こんばんは 今日のストリートはニュージャックスイングとパーティーマシン♬
アバター
2021/10/12 22:35
こんばんはー。
さっき、キラ情報と四択頂いちゃいました。
お!ご馳走様でした。大変助かりました。m(__)m
今、首の後ろが痛いっ!うなだれて運転してたのかなあwww
アバター
2021/10/12 21:19
メイク、頑張ってください。
(自身はしないので、苦労がよく分かりません)
アバター
2021/10/12 20:40
腰が痛いけど久しぶりに残業してきました。湿布貼って寝ます><w
アバター
2021/10/12 20:14
急に娘からの用事で職場へお届け物。電車とバスよりも自転車の方が時短!美味しいパンgetしてご満悦じゃ

浴衣可愛いね(*^▽^*)
私はメイク全然できなくって(;´д`)トホホ
ふぁんで塗って眉書いて口紅するぐらいだよ。
でも去年からまつエクするようになりましたww いまさらどうした?!って感じだけど
年取るとまつ毛すら寂しくなるのよ(T_T)
アバター
2021/10/12 16:34
最低8℃最高18℃と寒い(((=ω=)))ブル時は 暖かいラーメン▽_Φ"(′¬`*)じゃ♬
アバター
2021/10/12 16:28
こんにちは。
浴衣の形が変わってて
裾の方はドレスみたいでとっても可愛いですね(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/12 15:16
こんにちは。
今日の夕飯は味噌煮込みうどんを作る予定です。家でも食べますよ!

浴衣、めっちゃ可愛いじゃないですか!
フリフリが付いてて、うち好みですよ。
さっちさんは、美女の設定なのです。
ここでも美女アピールしていたとはww 本当に美女だったりしてね。
アバター
2021/10/12 14:37
こんにちは(^^)/

レトロな感じが素敵です♡
私は来年から就労に励もうと思ってます(・_・)(._.)
アバター
2021/10/12 14:16
こんにちは。
浴衣、袖と裾がふんわりしているんですね。
成立おめでとうございます^^

エリンギは昔、輪切りにして焼くと貝柱っぽくなると聞いてやってみましたが、
やっぱりエリンギでした(^▽^;)
アバター
2021/10/12 09:30
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます。(人-)謝謝
浴衣いいですねヾ(*´З`)ノ
今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/11 23:34
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪

浴衣ちょっと変わったデザインで、それがまた可愛いですね(*^^*)

口紅は最近マスクをするので、
色つきリップをするようになりました。
色は私もオレンジ系は持ってないです^^;
でもオレンジ系も可愛いですよね。
アバター
2021/10/11 23:28
こんばんは 
Windows11対応機種か調べないと 今週もよろしく(゚゚)(。。)ペコ

きなこもちアイスはスーパーで売ってました、メーカーはセリア・ロイル
アバター
2021/10/11 22:56
こんばんは。
裾が変わっているね。着物ドレスなのかな?
浴衣のサブタイトルが夏姫!って言うのも洒落てるね(^^♪

メイク道具いっぱい持っているんだね。
諭吉ファンデの諭吉って、ネーミングも面白いね!
私は少しは持っているけど全然しないな・めんどくさいから・。
じゃあ買わなきゃいいのに・ねー( ;∀;)
アバター
2021/10/11 21:47
俺は冬場にリップクリームを塗ったりします。
アバター
2021/10/11 18:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

浴衣かわいいですね♪
夏に着てたんですか?
やっぱりもこもこ毛皮のイメージが強いです(; ・`д・´)
アバター
2021/10/11 18:36
こんばんは。
浴衣の形可愛いね!
ちょこっとドレスっぽいし夏以外でも使えそう…
良い交換ができてね^^

メイクねぇ…私もメイクは大好きだったけどオレンジ系は持ってなかったなー。
なんかさ、リップのオレンジは浮くしアイシャドーは腫れぼったく…
てかメイクの流行色、今は何色なの?わかんないww

いくら美人(嘘)だからってすっぴんはダメよねぇ…

いい?ニコタでは美人って設定よ!ww
( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2021/10/11 18:35
(♡´◠`♡)フゥ✯*月末まで温泉に行け無いのぅ(o_□_)oドテッ今週も<(_ _)>よろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.