Nicotto Town



『真犯人フラグ』怖すぎる~

10/10より始まった『真犯人フラグ』っていうドラマが怖すぎる~


もうちょっと怖くない話にして欲しいわ

ラジエーションハウスみて、怖いの忘れよう

アバター
2021/10/15 17:43
菜っ葉ご飯とひじきご飯大成功ヨ!見た目もまあまあで何より味が素晴らしい!
とくに菜っ葉生姜ご飯はこれ絶対すもも好きだと思うわ~昆布茶の素だけで今回ごま油を使わず軽く炒めただけでササッとご飯に混ぜたの これおにぎりにしたらいいとおもう♪ ひじきご飯に枝豆は見た目も食感も味も文句なしよ ぶちょ本当にどこに向かっているんだろうw ひじきご飯作る独身47歳wなんかエロいは~
アバター
2021/10/14 19:54
すもも~ゴーヤの肉詰めあれは激うまだよ!いっちょ前に残った油でデミソースなんか作っちゃってw
もうさ~わたし一生独身でも平気そうw お皿も少し買ってきちゃったのよw
めぎちゃんのイラストも観察力がすごくて笑っちゃったねw 
アバター
2021/10/13 23:00
スモチャン、ぶちょちゃんにお料理レシピ教えてもらい、ありがとう。ぶちょちゃんも凄いよね。どんどん作ってしまうから。ブログにのせてるみたいだから、見てこよう、またよろしくね。
アバター
2021/10/13 18:57
菜っ葉ご飯あれちょっと違ったねwしらす入ってないし生姜が入ってないし まいっかw
明日ひじきご飯作るからそのときもう1回菜っ葉ごはん作りなおしてみるw
ごま油も入れすぎちゃってご飯ベチョベチョだったしwブログ取り消そうかな?
アバター
2021/10/12 18:47
大根の葉ご飯あれ作ってみるね!昆布茶と生姜で味付けだってお上品ねw
栗ご飯 お赤飯 大根葉ごはん ひじきご飯 4種類作ってブログに載せてみてもいいね♪
あ~忙しいわw ゴーヤの肉詰めあれは絶対可愛いね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.