Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

教会、ペット、4択:空

アバター
2021/10/12 18:43
こんばんは、そうなんですね~~日帰りというものの

それは大変なお仕事でしょう^^;

まだまだ陽気も定まらぬ様子。はぁ~~~~暑さがいつになったら

緩和するのか^^;

彩乃ちゃんも、ご自愛くださいね。
アバター
2021/10/12 10:44
こんにちは、彩乃ちゃんは出張が多いのかな?

あちこち行けて、名産や美味しいものにたくさん出会えるかな?

此方こそ、今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/10/12 01:00
こんばんは~10月とは思えない気温でしたね(;´Д`)週末はかなり気温が下がるようです
体調管理に気を付けないとですね(-_-;)こちらの気温も最高が一桁で峠では雪になるそうです
鷹の飛来といい確実に季節は進んでますね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.