Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(531)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 つぎはぎスーツ(アティリオ)がバッチリだ!」
「bono様、ありがとうございます。感激です。
 挨拶を・・・・・
 おはようございます」
「bonoは頑張ってキラキラを集めて良かった。
 いままでなかった感じのスーツだから」
「確かに・・・・」

「bonoはちょっと見た時・・・・・」
「やっぱり・・・・・
 リサイクルアイテムかと思いますよね」
「うん!
 bonoは虫食いや破れがないか点検したんだ」
(胸を張って鼻の穴を大きくするbono)
「私も着る前に点検しました・・・・」

「あ! 思い出した!
 ニコはいくつか同じようなアイテムがあった!
 え~~と・・・・・
 ハロウィン庭師のコ~トだったかな」
「私も見た気がします。
 ハロウィンはツギとハギの祭りではないですね」
「うん! ニコの好みかもね?」
「では訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(空)教会 ペット

アバター
2021/10/13 04:21
bonoは憧れのお立ち台でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
みんなの応援に心から感謝してるんだ、ありがぼの♡
アバター
2021/10/13 00:58
日本にハロウィンって浸透したのかな
アバター
2021/10/13 00:34
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
今回も素敵なアイテムが入荷していましたね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!

今回のアイテムに限らず、ニコタは似たようなアイテム多い気がします。(^-^;
アバター
2021/10/12 23:42
こんばんは(*^^*)
とてもよくお似合いで格好良いです♪
アバター
2021/10/12 23:06
今晩は☁
アンドロ君ツギハギスーツがとってもお似合いですね(^_-)-☆
曇りで北からの風が心地良く今夜は窓全部閉めて寝てても暑く感じなくて済むかな(^_-)-☆
アバター
2021/10/12 22:53
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

空とぺットと教会。

お疲れ様です。
アバター
2021/10/12 22:36
いわゆるデジャブ服ですね。ああ、懐かしいな、これはいったいどこで?
でも、いいものだから何通りにも出てくるのかもですね(^_^)

父は元気に歩く練習を…大好きなコーラはまだ飲めなくてほうじ茶で頑張っています(*´ェ`*)
アバター
2021/10/12 22:35
つぎはぎスーツ
いい味出してますね^^
アバター
2021/10/12 21:40
アンドロ君は何でも着こなしちゃうね
カッコいいね
アバター
2021/10/12 21:30
さすがアンドロくんはカッコよく着こなしますね♪ (*≧∀≦)ノ
アバター
2021/10/12 21:04
こんばんは☆
アンドロさん、今日のつぎはぎはスーツだったんですね。
着こなしが素敵です。
確かにリサイクルアイテムかと勘違いしちゃいそうですね~
アバター
2021/10/12 20:55
こんばんは(^^)/ 明日の発表が楽しみでーす!
毎日のコーデお疲れ様です ハロウィンまでまだ半月楽しめますね(^^♪
サッカーWC予選 日豪戦見てます
長い歴史の上で少しずつ強くなってはきているんですが…
今日は勝たなくてはいけない
アバター
2021/10/12 20:42
よく似合うのだ~^^
アバター
2021/10/12 20:40
鮭・・・残念ですね。
こっちの生鮭は美味しかったです。
アバター
2021/10/12 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまに前にもあったなーーっていうアイテムあるね
アバター
2021/10/12 20:01
アンドロさんつぎはぎスーツ素敵に
着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
アバター
2021/10/12 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
ジェニファー・ロペスのイナフを観るんだ。
なかなかスリリングな感じなんだ~~
楽しみだな〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/12 18:32
つぎはぎコーデはハロウィンって感じですね。
アンドロくん、かっこよく着こなされていますね^^
アバター
2021/10/12 18:02
今日の鮭もイマイチでbonoはがっかりなんだ。
フライで味が薄いなんで最悪の気分なんだ・・・
なんだかリアがばたばたしてて疲れちゃった・・・
アバター
2021/10/12 15:19
bonoはランクインの日記を書き上げたんだ。
明日アップするだけでOKなんだ。
感激してるんだᵔᴥᵔ

今夜は鮭&海老フライなんだ。
美味しい鮭だといいな〜〜〜
アバター
2021/10/12 13:43
つぎはぎスーツ 似合ってますね。
アンドロくんが着てるせいか
おしゃれでカッコよく見えます(^^♪
アバター
2021/10/12 12:38
なんだかすごく蒸し暑いな〜〜
雨になるのかな?

bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
安心できたからお昼寝の予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜
アバター
2021/10/12 10:36
そうか・・・ツギハギなのね・・・
着物だったら、このくらいの大胆な柄もありそうだけど、
スーツだとしたらかなり斬新よね^^b
とってもおしゃれに見えるのは アンドロ君のおかげかな?
アバター
2021/10/12 10:28
こんにちは♪
アンドロくん、つぎはぎスーツ良くお似合いですね~よく見ると素敵なスーツですよね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/12 09:31
アンドロくん〜〜〜\\\
つぎはぎスーツお似合いです!!
点検もちゃんとしたんだねw
アバター
2021/10/12 07:45
アンドロさん、bonoさんがきちんとした服を支給してくれないんだぁ、かわいそうwww
アバター
2021/10/12 07:42
今日のアンドロさんは
つぎはぎスーツを上手に着こなしてるね~
bonoさまがキラキラと交換したのね☆
つぎはぎだからリサイクルアイテムに間違えそうね(*'▽')
時々変わったアイテムも出てくるね~
アンドロさん、気を付けていってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/10/12 07:29
そうか、ニコの好みだったんだね。
ちょっと高貴なイメージにはならないのが残念ですね。
ハロウィンだからいいかな?
アンドロくんはなんでも着こなしがうまいです!
アバター
2021/10/12 05:03
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

昨日はどうしても出かけなければいけない所が有り、帰って来てから頭がフラフラになってしまいました。
今日は天気が悪そうなので、のんびりします。

bonoさんも気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.