Nicotto Town



日向ぼっこも良いけれど

まだ暑いよ。


https://pbs.twimg.com/media/FBdPJ69VQAUi6sh?format=jpg&name=small




両手鍋一杯に作ったカレーは四日目突入。
ウスターソースで味を変えよう。





132/80/63

アバター
2021/10/13 05:58
カレーは2日ぐらいで消費する量に
しましょうよぉ(^^;飽きちゃうでしょ~。
アバター
2021/10/12 20:18
うちの弟は千切りキャベツにカレーのみでダイエット成功しましたが、すぐリバウンドであれ以来20年間 標準体重にもどったためしがありません。
人間あきらめは必要ですが、糖尿と痛風とアルコール性肝炎で人生もあきらめるてるのかな#^^)
アバター
2021/10/12 20:16
こんばんは!
カレーにソースは好相性ですよね^^
アバター
2021/10/12 18:07
私は、味変に中濃ソースと、ケチャップ各々少量を
入れます(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/12 17:57
うちは最後カレーうどんにします。
美味しいです。(*´ω`)
アバター
2021/10/12 17:21
日差しが眩しいにゃ・・・・
アバター
2021/10/12 16:36
↓私もカレーうどんが良いかなぁ
  昼、天ぷらうどん食べました
アバター
2021/10/12 16:09
そこに座って眺める季節がそろそろですね。

最後はカレー饂飩かな?
あれするとお鍋も綺麗になるから便利だよね(*´﹃`*) 
アバター
2021/10/12 13:59
日向ぼっこしてるのねw
カワ(・∀・)イイ!!

カレーが残ったら最後はカレーうどんにするよw
アバター
2021/10/12 11:49
結構暑くなる日もあります。ウエルシュ菌にご注意。
アバター
2021/10/12 10:12
かわいいい綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/10/12 09:44
ウスターソースだと一気に味が変わっちゃいます。
少量ずつ、味見しながら調整して欲しいです。
隠し味に、粉末だしの素を入れると深みが増します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.