Nicotto Town



キラキラ15個出ました♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 3

久しぶりにキラキラが15個出ました♬


めったに出ないので嬉しいです(^▽^)/

20個は今年一度しか出ていませんが難しいですね@@;


アバター
2022/02/10 20:11
どんさん♪
とてもつらい状況ですね!
どんさんもまだ抜歯したばかりで大変な状況なのに大丈夫ですか?
どなたか相談できる方がいたら無理せずに助けてもらはないと
ご夫婦二人とも大変だと思います。
お大事にしてくださいね<(_ _)>
アバター
2022/02/10 19:52
追伸
 仕事先に家内の療養、目途がたつまで休みたい事を話すと、とにかく「診断書」との事。私が病あけで、またずる休み?と思われたのかもしれません。また、私に続けて家内の怪我で休みたい事を伝えると、管理者・現場も顰蹙(ひんしゅく)買っているようでした。現場には家内の難病の事は話してなかったので。
現場の主任に、今日渡すものがあり、「申し訳なかった事。及び顰蹙かってうよね」と尋ねると、
「うん、かってるね。」と即答。
きっと他の方もそう≪思っているから、そのような発言になるのであって、悔しいでした。
家内には絶対話せませんし、そんな仕事仲間だと思うと、話もしたくないのが、正直な所でした。
アバター
2021/11/10 23:17
コロナ禍で人手不足のせいかもですね@@;
江別と違って運河の周りの素敵な街並みもあるので
観光客も多く、美味しいもの提供してほしいですね(^^♪

東野幌は我が家からもそんなに遠くないですよ^^
アバター
2021/11/10 22:44
お返事ありがとうございます。
手を抜いてるのでなく料理の基礎を知らない人が作ってると思います

百合が原は免許があるかどうか、派遣会社から回されたパートさんでしょう。
炙り屋は、和食の知らない人だと思います
お寿司にしてもすし飯の味でないです
普通の丼シャリを食べた方が美味しいです

メニューにはお肉の美味しそうなのはありました
居酒屋さんは別ですね

紋別は行ったことありますよ
夫の妹家族が住んでいるので

東野幌です。近くの親戚の人も
行くので美味しいお菓子があるのでお土産に買ってきてくれます。(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2021/11/10 22:07
まーちゃんさん♪
写真では伝わらない残念な状態なのですね@@;
コロナ禍だからこそ手を抜かずに
美味しい料理を提供してほしいもです!
私も昨年から街中には行っていませんでしたが
ステラプレイスのレストランはサービスも以前より良くて味も
変わらず嬉しかったです♬
百合が原は行ったことがありませんが
そんなにひどかったとは恥ずかしいですね@@;

私は札幌の隣町の江別市に住んでいます。
自然の野菜や町村牧場の乳製品を使ったレストランや
ケーキ屋さん、パン屋さんが沢山あります♬
美味しいお店を探して友人と行くのが楽しみなんですよ♬
札幌は電車で20分で行くのでとても便利です。
でも小樽は父がJRの築港の機関区に数年転勤で住んでいたので
大好きな街です。
少しでも来てくださる方を失望させない観光都市になって欲しいですね(^▽^)/


アバター
2021/11/10 20:40
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
インスタでは市民の目があるので書けませんでしたがこちらに失礼致します

小樽ニュー三幸は良いのですが
コロナで変わってしまい二階の経営は 「炙り屋」になりました

最近かしら、入って直ぐの所はカウンターで食事も出来る様になりましたが
後は左右、奥の方は三幸そのままの作りなので。居酒屋の雰囲気はありません・

それよりも不味いです^^代わって直ぐのころは支払いの時に話しました
それで 炙り屋」 小樽店と知ったのですが先ず 茶碗蒸しが職人の作ったものとは思えませんでした
作り方基礎がなってないです。上手い不味いは2の話です
レジで話したら、次の行った時は普通に美味しかったです。何方かに聞いたものと思いました

生チラシを取ったら生の細切れ 箸に引っかからないようなのが不味い^^
二度と食べられない?? 先日私が食べた天丼はご飯も天ぷらも・ソバは美味しかったですが
つけ汁が不味い^^茶碗蒸しも不味い、自分たちが作って食べた事あるかと思えるような味^^

友達もお寿司食べてと言うので1個食べたら白身魚味・鮮度??
もう一個食べてと言われましたが ノーサンキュ^^お断りしました・シャリも不味い (◞‸ლ)

ニュー三幸後の顔潰しです、場所は良いし個室でゆっくりくつろげるのは最高です。
沢山書きましたが 小樽は小さな街 ゆっくり出来る所は少ないですね。

その点札幌は色々あって( ・∀・)イイ!!ですね

書きついでにですが 百合が原の食堂も酷いです
札幌の顔潰しです。腹が立つくらい^^女性2人でしていますが

責任者は食堂で食事した事あるのかと、札幌市に文句付けたいくらいでした。

文句ばかり書いてごめんなさいね。
札幌の事まで書いて気分悪くなさったでしょうね
申し訳ありません。
アバター
2021/10/14 17:34
まーちゃんさん♪
お祝いのコメントありがとうございます♬
今日も合計6個だったので中々出ませんね@@;
アバター
2021/10/14 17:23
キラキラ15個おめでとうございます。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノですね(〃^∇^)ノ
アバター
2021/10/13 10:56
坂本老馬さん♪
久しぶりの15個は嬉しかったですよ(o^―^o)ニコ
今日は合計7個でした^^;
アバター
2021/10/13 10:22
おめでとう〜〜〜
15キラキラは感激だよね〜〜〜
アバター
2021/10/12 23:51
たびねこさん♪
20個は私も記憶にない程前だったと思います。
皆さん同じなようで正直少し安心しました^^
アバター
2021/10/12 23:48
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
中々出ないので嬉しいものですね(^^♪
アバター
2021/10/12 23:44
15は嬉しいですね(*^_^*)
20…私は今年出たかどうか…
アバター
2021/10/12 21:33
キラキラ18個獲得おめでとうございます^^
アバター
2021/10/12 18:16
ナンシーさん♪
この頃キラキラの数が少ない気がします^^;
なので嬉しいですよ♬
アバター
2021/10/12 18:07
2桁のキラキラは嬉しいですね~
アバター
2021/10/12 17:14
キャサリン♪さん♬
お祝いのコメントありがとうございます♬
久しぶりで嬉しいですよ^^
アバター
2021/10/12 12:31
☆彡キラキラおめでとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.