Nicotto Town


ダークブルー


おしどり隠しの滝


10月6日 長野県茅野市にあるおしどり隠しの滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1542.html



アバター
2021/10/12 21:49
おしどり隠しの滝はこう撮るのですね。
流れ落ちる水の表現も見習いたいです。
右の大きな岩がなければ・・と思いませんでしたか?
去年は左奥の方に渡る橋が架かっていて奥側に渡れたのですが、
今年は豪雨で流されたのか?橋が無くなってました。
そうそう。復路はちょっとしんどいですね。標高が高くて空気が薄いのも関係あるかも?
御射鹿池もダークさんが撮るとこんなに色が出るのですね。
ふぅー もっと精進します!
そのうち私も載せますのでまたアドバス頂けたら嬉しいです。
アバター
2021/10/12 17:26
とてもよく撮れていますね♬
足場が悪そうでしたが、大丈夫だったのかな?
ダークさんの写真を拝見するようになってから、
自然が作った滝の美しさにうっとりです☆.。.:*・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.