Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20個 また出ちゃった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 20

先日15個が出たばかりなのに 今度は20個が 出ちゃった つきすぎ 大丈夫かなぁ~~

アバター
2021/10/23 21:01
れいこさん 最近電話したことないなぁ ほとんどラインばかり
アバター
2021/10/23 12:49
こんにちは。
今日も鬼滅の刃になりきり全集中!
水の呼吸、伍ノ型、干天の慈雨♪
興味無い人に技を書いてもと思いつつ…それでも書くのが私w

最近電話した人:夫以外は、誕生日だった友達!
もう殆ど夫よ…なので、たまに表示を見ず出ると別人で焦るw

↓るんるんさんも劇場版は見たのね!
言われてみると、奇想天外だから私もハマったのかもwww
アバター
2021/10/22 22:06
れいこさん こんばんは 鬼滅の刃 劇場版 先日のテレビでみたよ 奇想天外の物語だね
アバター
2021/10/22 11:33
こんにちは。
鬼滅の刃、鬼の朱紗丸(すさまる)風にしてみました~♪
でも私は人を喰らってません、鬼は悲しい生き物なんです!
いつもにも増して脳が病んでおります…お許しを<(_ _)>

最近観たアニメ:鬼滅の刃です♪
今年テレビ放送された分しか見てないけどね?
まさかジブリ以外のアニメにハマるとは自分でもビックリよ!
これはコロナのおかげかもw
アバター
2021/10/21 20:33
れいこさん こんばんは るんるんは 電球色が好きだなぁ それにしても LED 白っぽいね
アバター
2021/10/21 14:46
こんにちは。
今回のガチャもお店の内装アイテムも和物だ♡
しかも鬼滅の刃の真似コスに使えるフェイス♪
こりゃ残金じゃ間に合わない…夫に頼んで帰りに買って来て貰う(*ノωノ)

好きな灯りの色:目に優しい黄色!と書いたけど、どうなんだろう…
朝は白の方が目覚めが良い?夜は黄色の方が眠気を誘う?分かんな~いw

↓ですよねー、私を更に駄目にするコタツ…まだ我慢です( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/20 22:28
れいこさん そろそろ こたつだそうかな っと 迷ってるところ
アバター
2021/10/20 15:53
こんにちは。
空気が乾燥してきたので加湿器を出しました!
取り合えず手と顔に蒸気を当てるのは私だけ?
美顔器じゃないけどw

いつも使ってるトリートメント:ある、安価だけどw
使ってても若い頃の様なツヤツヤサラサラは無い!

↓もう朝晩は暖房つけないと風邪ひきそうですねw
アバター
2021/10/19 21:36
れいこさん こんばんは 突然の冬到来だね 昨日は隣の町では うっすらと霜が降りていたそうな。暖房つけたよ!
アバター
2021/10/19 14:48
こんにちは。
現在15度、雨は止んだものの北風で冬みたいに寒い!
でも明日から20度前後が続くらしいしコタツはまだかなw

ほめ育の日:夫に褒められて嬉しかったけど内容は言えない…
きっと痛い夫婦だと思われるから(すでに思われてるw

↓西日本は大幅ダウンだから、それこそ寒いと思う…体調に気を付けてね♪
と言ってる自分が1番気を付けないとだわw
アバター
2021/10/18 21:26
れいこさん こんばんは 予報通り 急に寒くなったね 快晴なのに温度上がらず寒い一日 朝晩暖房 今週もよろしくね
アバター
2021/10/18 15:04
こんにちは。
全国的に今シーズン最も寒い朝、こちらも11度で初暖房!
そして今夜は十三夜、見たいけど寒いから悩む( ̄▽ ̄;)

好きだった遊び:犬と猫を飼ってたのでペットとの戯れ♪
子供の頃からゲームが苦手で直ぐ飽きてたし…
だけどテトリスだけは長く遊んでたw
アバター
2021/10/17 22:35
みきさん もう年賀状云々の季節ですか 一年って本当に早いね るんるんはいつも12月15日頃に作ってま
す。

本当に寒くなったね 暖房が恋しい 
アバター
2021/10/17 22:32
れいこさん カラオケ 2~3曲でなんとか場を持たしてます 本当に寒くなったね
アバター
2021/10/17 13:52
るんるんさん、こんにちは。

わ、キラキラ20個!
おめでとうございます!
ちなみに今日の私は3点+5点です・・・(^^;)

何かコツでもあるんでしょうか?
何となくですけれど、ニコのおみくじ、右側から近づいた方が、左側から近づくよりいいのが出るような気がしてます。
・・・気のせいかもしれませんけれど。

今日は小雨の日曜日です。
またもお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)

日中、まだ暑いと感じることはあるものの、冷房のお世話になることはさすがになくなりました。
これからは冬支度ですね。
考えてもみれば、あと1か月半で12月・・・(^^;)

昨日は帰って来てから、インターネットで年賀状の印刷を注文しました。
来月に出来上がるので、あとは宛名書きと一筆添え。
最近は手書きで文字を書くことがほとんどないので、年に1回くらいは、と思って、年賀状の宛名だけは手書きにしています。
ホント、普段書かないと漢字って咄嗟に出て来なくなるんですよね~。
まぁ、まだ来月のお話ですけれど。

今週末は当直の予定です。
がんばってきますね。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/17 12:21
こんにちは。
友達の誕生日を忘れてた!
暗記してるから忘れた事ないのに…
最近、身内の心配事に気を取られてて?
あぁ、言い訳だね( ̄▽ ̄;)

カラオケの思い出:実家の家訓が『人前で歌ってはいけない』です!
なのでカラオケは飲んで食べて盛り上げ役♪
酷い音痴だからではありません(*ノωノ)

西日本は気温大幅ダウンだから大変だね!
神奈川は今日から最低が15度以下…
もうコタツを出したいw

↓るんるんさんの今の上司が真逆の人なのかなと思ってしまったw
アバター
2021/10/16 21:21
れいこさん 理想の上司ですか 部下の話をよく聞いてくれる人 話のわかる人がいいな
アバター
2021/10/16 16:12
こんにちは。
久し振りの結膜炎、花粉の目薬で治ったわw
明日からグッと気温が下がる、風邪に気を付けないと!

理想の上司の条件:尊敬できる人かな?
相棒ファンとしては右京さんみたいな変わり者も好きw
アバター
2021/10/14 22:03
美夕さん そうだね これからもどんどん出しちゃおう コレがまた 思うようにはいかないんだよね
アバター
2021/10/14 22:01
れいこさん 最近電車 乗ったことないなぁ 車ばっかり 秋空の元 ぶっ飛ばすのもいいかな?
アバター
2021/10/14 18:33
ツキまくりですねw 良い事はいっぱいあっても良いと思います^^
アバター
2021/10/14 15:44
こんにちは。
お~、20個♪ネットの運はつきすぎても何の心配も要らない!
ようやく西日本も秋らしくなりそうですね( ̄▽ ̄;)

よく使う移動手段:徒歩と自転車です!
自家用車と言いたいけど免許も車も無いw

朝ドラ、りょーちんの安否が気になる!
検索すれば直ぐ分かるけど…でも我慢w
アバター
2021/10/13 20:01
たんぽぽちゃん やっぱり 日頃の行いが影響するんだね  いい事教えよう 4択のPコインが溜まってる キラキラより こっちを狙ったほうがいいと思うがなぁ
アバター
2021/10/12 23:58
え?
20個なんて全然出ないんだけど~!
よしっ!別宅は諦めて・・・・・
キラキラを狙いに入ろう!
いひひ・・・・(不気味な笑いw)
アバター
2021/10/12 23:02
メルモちゃん 祝コメありがとう うんうん 20個は 大興奮だよ
アバター
2021/10/12 21:39
今日は他のニコ友さんも20個出てて日記にあげてましたw
やっぱり20個は、なかなか出ないだけに出れば興奮するようですw
おめでとうござぃます(o^―^)ノ
アバター
2021/10/12 21:21
かえでちゃん 祝コメありがとう 最近何かつき過ぎで 大丈夫かな~~ って感じ
アバター
2021/10/12 21:19
アイスちゃん 有難う サンキュー~~~~~
アバター
2021/10/12 20:03
わお!
私は15+5で20個だったけど
るんるんさんは大漁じゃない~w
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~(∩´∀`)∩
アバター
2021/10/12 17:25
だいじょうV ブィ^ω^ブィ^ω^ブヒィィーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.