Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥クロミちゃんくじ

9日にクロミちゃんのくじが始まったので

発売日に行って来たよ(*'▽'*)♪

今回の景品は…1等体重計、2等卓上加湿器、3等巾着風トートバッグなど。
黒と紫のデザイン違いのドレスを着たクロミちゃんがモチーフ。

狙いは上位ではなくて、黒色のマスコットと黒色のポーチw
3回引いて紫のマスコット、黒ポーチ、紫ミニショルダーでした( ´ ▽ ` )ノ

サンリオショップに行く前に売り切れが怖くてコンビニで
引いちゃったけど、サンリオショップにも行った。
前回の日記の通り、「ロミアレ」を探しにw

別に私物がクロミちゃんとかそういうわけじゃなくて
見掛けたら…って感じだから情報が浅はかすぎて
ロミアレはとっくに売り切れで何なら新作並んでたw

新作も人気らしく、発売日当日なのに売り切れ多数だったけど
せっかくだからシンプルなハンカチ買って来た。

ロミアレは仕方ないので、一目惚れデザインだった事もあり
オンラインでミラーを注文(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

届くの楽しみ~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

アバター
2021/10/14 22:43
るなさん:気に入っているものがあるだけで、気分が上がりますよね(*'▽'*)♪
アバター
2021/10/14 10:05
好きなもの集めるのって楽しいよね~♪(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.