Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰?ウチの屋根の上にサッカーボールを放った人。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150





今日も、気分が大変、悪いですね。


以前も、記載しましたが、ウチは、四方八方を

高層マンションに囲まれている上に、大変、日当たりが

悪く、水はけが悪いので、「盆地状態」にもあり、

湿り気が多いので、蒸しやすく、カビが発生しやすいです。

(何も、いい事無いです。)


そんな立地条件の中、生活していますが、二階のウチの

屋根に、どこの誰だか知りませんが、

(実は、隣のマンションの住人ではないか。と言われて

いますが。)


サッカーボールを!それも、私の部屋の真上に、

わざわざ、放り込んで来た、嫌がらせ人が出ており、

近所の嫌がらせは、24時間付き合わされているので、

わかっていますが、それにしても、つまりこーいう事

ですよね。

「これまでの、付き合い通り、サッカーから、一生、ウチに

(特に私に!)負ぶって付き合わせて欲しい。

自分達のために、お金になる話くれ!」

という事ですか?


しかし、あんな小姑みたいな、うるさい「羊組」に

一生、雇われる理由は無いし、ウチの付き合いから見ると、

知人でも無い「羊組」の人達に、土足で自分達の家に、

乗り込まれ、勝手に陣取られて、義理も無いのに、

やれ、「援助金くれ!」だの、「お姫様にしろ!」だの、

「フランス語の話ばかりにしろ!」だの言われて、

撤退するの嫌だから、死んでも出て行かないから、屋根から

サッカーボール、投げ込んで、一生、「威圧」してやる

からなっ!

とか言われても、誰が、そんな話を

「はい。わかりました。お引き受けさせて頂きたいです。」

なんて人、居ますか?


ふざけ過ぎていて、最高に印象が悪すぎ!

だって、逆に「羊組」の人達に、そんな扱い出したら、

激怒しませんか?

確実に怒るもんあの人達。

と、言う事は、ウチだって、怒ってますから!


これから、一生、嫌がらせされながら、おんぶにだっこで、

付き合わせてよ。

と言われても、誰だって、そんな人達、好きにはなれません

から。


追伸:忘れていませんよ。「羊組」と「せんべい焼き」に

なって羊班と、裏表で、取り換えながら来ている「蠍班」

も、内容的に、調子よく同乗されても迷惑ですよ。

幾ら、ウチの実母が「蠍班」でも困るから・・・

そんな話ばかりでは。














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.