Nicotto Town


ピンクの亀


10月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

今日はビーチ・ショップ! 四択:ゆず


こちら朝から雨です。一昨日までは
夏気温だったので体が付いていけないかも。
気を付けなくちゃ~(-ω-;)ゞ

アバター
2021/10/13 23:35
昼から止みましたよ。

明日から気温下がりますよ気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

ゆずとビーチとショップ。

如何もですなう。
アバター
2021/10/13 20:38
同じく・・・です(-.-)
アバター
2021/10/13 19:20
大阪もいっぺんに空気がヒンヤリしてきました
夏のパジャマのまま寝ると寝冷えしちゃうかも><
風邪ひかないようお気をつけくださいね~
アバター
2021/10/13 17:43
今日は肌寒い雨の一日でした☔
一昨日までは車の冷房かけてたのに、今日は休憩室も暖房・・・

明日は少し暖かいみたい

着るもので微調整する感じです(`・ω・)b
アバター
2021/10/13 15:40
関東は寒いそうですね。
こちらはまだ暑いよ~ (-_-;)
アバター
2021/10/13 14:35
そろそろ、お鍋の季節でしょうか。
まだ衣替えしていません。('◇')ゞ
アバター
2021/10/13 14:30
やっと程良い秋の気候って感じですよね~(;^ω^)
アバター
2021/10/13 13:24
昨晩は雷もすごかったです。
おかげで今朝は渋滞が少し緩かった(^^)b
最初から雨だと皆早めに公共交通機関で行くので、道路は多少すいてます。

逆に、朝起きたら雨だった日は最悪!! 学校や駅までの送迎の車で多いところに遅刻ギリの車が小学生の列に突っ込みそうなくらいごった返してどこの交差点も面倒臭い事になりますので(-_-;
アバター
2021/10/13 07:49
油断してると体が冷えて喉が危なくなりました。
暖かくして寝たよ。
アバター
2021/10/13 06:28
こちらも雨。現在18℃で寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.